Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

ドアラと遊ぼう!!! 

今日は総選挙でしたね~
投票には行かれましたでしょうか?
ウチは、土日が休みとは限らぬ商売をしておりますので、
期日前に済ませちゃいましたが、本日は休みになったお陰で
まったりと過ごしております^^

総選挙の愛知選管のキャンペーンマスコットを、マーブルも好きな
ドラゴンズのマスコット”ドアラ”がやってまして、
スーツ着て「選挙に行きましょう!」ってポーズを決めてる姿は
ペコポン人スーツのケロン人の如し・・・

そのドアラくん、本日は近所のスーパーにイベントで来店しておりましたので、
デジカメ持って、マーブルさんと一緒に買い物がてら出かけて参りました^^

中々の大盛況・・・
夏休み最後の日曜は、親子連れで超満員!


ドアラショー①


ドアラくんも最近はすっかり場慣れした様子で、
司会のお姐さんとの息もぴったり^^


ドアラショー②


壇上では、クイズ大会あり・・・


ドアラショー③


ゲーム大会あり・・・


ドアラショー④


カップルで おいでのファンもいらっしゃったり・・・


ドアラショー⑤


隣のウルトラマンショップも大賑わい・・・
(先日、創絶・ウルトラ超兵器をコンプリしたところです)


ドアラショー⑥


ジャンケン大会では、あと一回勝てばサインボールが貰えたのに~(エルドラド玉砕!)
マーブル、がっかり顔(スマンの~)


ドアラショー⑦


ドアラの横顔って、意外と平べったいんですね(笑)
”おやき”を思い出しました^^


ドアラショー⑧


先ほどのカップルに、差し入れ貰ってる^^


ドアラショー⑨


子供とのコミュニケーションは、とても丁寧・・・(感心しました)


ドアラショー⑩


まだまだ、このキャラの人気は続きそうです。
マーブルさんは、握手して貰って御機嫌でした^^



ドアラショー⑪


グランドでもよく走り回るだけのことはありますね・・・
撮影しにくかったのが残念・・・
想像以上に、すばしっこいキャラでした。

中日も頑張れよ~

エルドラド&マーブル

[edit]

イベント  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 引き出し発掘アイテム(スタートランプ)
引き出しの中、整理中~ »

 

page top△

 

Secret

 

page top△