Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

こんなの入ってたの? 

おそらくは、購入された方で、
これに気付かなかった人の方が少ないのでは?(汗)

昨日、買って来たインディーフィギュアに付属の(木箱に見立てた)紙箱、
中味は空っぽだと思ってましたが・・・


インディー・紙箱①


きちんと蓋をテープで留められてて、アヌビス像とか、モアイ像が封入されてます。
「あれまっ!」

もうひとつは、新作公開時に買ったフィギュアに付いてた
チャチャポヤン寺院入り口のカービング。

「へ~っ、結構よく出来てるじゃん・・・」
・・・と、感心してる場合ではありません(笑)
うっかり捨てちゃうところでした・・・

インディー・ジョーンズみたいな才能は、かけらもありませんね・・・^^ゞ


インディー・紙箱②


一応、フィギュア一同「びっくらこいたっ!」の図・・・


インディー・紙箱③


いくらディスカウントで購入したと言っても、
もっと大切に扱うべし・・・の教訓でありました・・・

エルドラド

[edit]

コレクターズアイテム  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« 引き出し発掘アイテム(宇宙空母ブルーノア)
ディスカウントショップで、お買い物~ »

 

あれれ?気付いていなかったんですね?(笑)
自分も買ってから気付いたのですがオマケとして嬉しいアイテムですよね♪
それで下のレスで箱の中身にオマケと書いたんですよ~ノシ
何だか子供の時に食べた笛ラムネのオマケみたいな嬉しさがありますよね(笑)

URL | Woody #i6S8jvBo

2009/08/27 17:55 * edit *

Woodyさん

全くお恥ずかしや~~~
そうなんですよね~
せっかくの封入アイテム、気付かない方が不思議ですね(笑)
カスタマイズ用に分解して遊ぶつもりでしたので、フィギュア本体の関節可動域のチェックばかりしてて、本来の楽しみ方を忘れてしまうところでした。

URL | エルドラド #-

2009/08/27 18:34 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△