Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

ディスカウントショップで、お買い物~ 

行きつけのディスカウントショップは5件ほどありまして、
DVD、玩具類、PC関連と、それぞれ種類が豊富で、
知識に明るい店員さんが居るところで買うのが定番な訳ですが・・・

あまり商品に詳しくなかったり、お店の主力ではない商品に
驚きの安値を付けて売ってるお店もあったりするので、
こう言った関連のショップは”ハシゴする”に限りますね^^
マニアックなレアアイテムがラッキーな価格で手に入った日は、
ちょっと浮かれた気分になります・・・^^ゞ

画像は、いわゆる”なんでも屋”系のディスカウントショップで見つけた
インディージョーンズのフィギュア2点。
どれも1つ126円也!


インディーフィギュア①


どちらも「魔宮の伝説」バージョンのフィギュアで、服がボロボロになったインディーと
助手のショート・ラウンドくんです。
インディーは微妙ですが、ショート・ラウンドくんは、
演じたキー・ホイ・クァン氏によく似てます。

2つで252円なら、、まあまあのお買い物でした。


インディーフィギュア②


もういっちょ・・・
こちらは「刑事コロンボ」のDVD。
最近、ディアゴスティーニが週刊で出してたタイプも売ってましたが、
1本ずつの収録なのに、1つ1250円は高い!

購入したのは、以前出ててた完全版コンプリBOXのバラ売り版で、2本入って500円。
それを2つ買っても1000円!


コロンボDVD①


ロバート・ヴォーン(ナポレオン・ソロの人)と、
パトリック・マッグーハン(プリズナー№6の人)が出てた回が
見たかったので、お誂え向きなアイテムでした。


コロンボDVD②


フィギュアとDVD、合わせて1252円・・・満足です^^

エルドラド

[edit]

コレクターズアイテム  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« こんなの入ってたの?
ワンタッチ侍(応用編:加持リョウジ登場?) »

 

あはは~エルドラドさまもインディーシリーズ買っちゃいましたかっ!(笑)
実は自分も夏ぐらいにトイザらスのクリアランスで299円売りで買ってみましたぁ♪
箱の中身が何ともオマケ感覚で(笑)
思っていたより動くので自室の机でついつい遊んでしまいますノシ

URL | Woody #i6S8jvBo

2009/08/25 19:05 * edit *

Woodyさん

このタイプのミニフィギュア、スターウォーズの頃から時々買ってましたけど、最近のものは、ホント可動域が広くて結構遊べますね^^
衣装部分を軟質ソフビで再現してあるのも良いですね~

URL | エルドラド #-

2009/08/25 19:31 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△