Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

ワンタッチ侍(応用編:加持リョウジ登場?) 

いつもお世話になってるMaverickさんより、
「”ワンタッチ侍”、実写版の加持リョウジにして見れば?」と言う
アイディアを頂きましたので、「面白そう!」と、早速 試してみました~

ネルフの制服を作ってる間がないので、
とりあえず青シャツに赤ネクタイの普段着スタイル^^
(雰囲気出たかな?)


加持リョウジ①


加持「イヤハヤ・・・波乱に満ちた船旅でしたよ。やはりこれのせいですか?庵野司令・・・」
司令「うむ・・・御苦労」


加持リョウジ②


加持「すでに、ここまで復元されております・・・」


加持リョウジ③


加持「硬化ベークライトで固めてありますが、生きております・・・
    間違いなく・・・ドラゴン社素体補完計画の要(かなめ)ですね・・・」


加持リョウジ④


司令「そうだ・・・これが、ドラゴン社の最初の素体、アダムの”葉っぱ”だよ。」


加持リョウジ⑤


・・・で、その葉っぱで何すんだよ?アンタら・・・???

エルドラド

[edit]

カスタムフィギュア  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« ディスカウントショップで、お買い物~
ワンタッチ侍 »

 

おはようございます、Maverickです。

リアル加持さん、イイ感じです~♪

「あの葉っぱ」をエヴァねたに結びつけるとは、流石エルドラドさんならでは! (^o^)

URL | Maverick #3VMsGyWQ

2009/08/24 07:18 * edit *

Maverickさん

さっそくのコメント、ありがとうございます~♪
リアル加持くんのアイディア、試して正解でしたね^^
ありがとうございました~

URL | エルドラド #-

2009/08/24 08:11 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△