Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

富山の氷見牛カレー 

先週末、富山の実家から帰還したマーブルが、以前より頼んでおいた
お土産をやっと買って来てくれました。

その名も「富山 氷見牛カレー」!
以前、TVのランキング番組で、大食い自慢の女性タレントさんが
大絶賛したのがきっかけで、長らく品薄になってたようで、
ずっと食べてみたいと思っておりましたが、全然手に入らず・・・
昨日、ようやく念願がかなった次第です・・・


氷見牛カレー①


うんっ!
なぁるほど!
レトルトカレーにするには勿体ないばかりの柔らかい氷見牛の角切りがコロコロっと
5~6粒入ってて、なかなかの辛口なのがGOOD!
ホント、美味しかったです~(昨日の夕飯でした)

「これなら、オレ様も食べてやってもいいぜ~!」(by:クルル)


氷見牛カレー②


お土産つながりと言うことで・・・
こちらは、いつも遊んで頂いてるwoodyさんのお土産^^
ぽっちゃりアザラシくんって言う北海道のお菓子です~
パッケージのイラストが可愛い~♪

中味はほとんどマーブルが食べてしまいました(笑)
「御馳走さまでした」(by:マーブル)

ワイルドな男の顔も、思わずほころぶナイスなパッケージイラスト(笑)


ぽっちゃりアザラシくん

[edit]

グルメ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破
じゃいける・まくそん »

 

page top△

 

Secret

 

page top△