Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

じゃいける・まくそん 

キング・オブ・ポップとも呼ばれた世界的大スターが亡くなり、
また一つ時代が終った感がありますね。

特に大ファンでもありませんが、
世代的には、「Beat It」とか「スリラー」が流行った頃の
思い出とともに一番印象に残っております。

丁度、80年代前半の学生時代・・・
大阪で下宿してた友達と、週末に南海ホークスを応援して・・・
新世界で串カツ(ソース2度漬け禁止のヤツ)食べて、
ノーパン喫茶で1000円のコーヒー(アホな思い出です)飲んで、
朝まで映画とか観て過ごしてたアノ頃・・・
かのスーパースターは、ゾンビくんと踊ってたっけ(笑)

画像のフィギュアは、当時大阪のキディーランドで購入したアイテムです。
「Beat It」の衣装だったかな?
私的には、まだ脱色?してなかった頃の彼が一番カッコよかったな・・・


マイケル①


フォ~っ!


マイケル②


某秘密結社幹部A「まあ、なんだな・・・改造手術もほどほどにしないと、
            将来、大変なことになるぞ・・・」
某秘密結社幹部B「せいぜい、オオカミとか、イカに変身する程度に改造を留めないとな・・・」


マイケル③


合掌であります・・・

[edit]

エンターテインメント  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 富山の氷見牛カレー
えう゛ぁんげりおん »

 

page top△

 

Secret

 

page top△