Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

タカラトミー クールガールシリーズ 葛城ミサト 

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破」がいよいよ公開。
※エヴァンゲリオンじゃないんですね(笑)
(入力しにくっ!)

さてさて・・・
劇場公開に合わせるが如く?
タカラトミーのクールガールシリーズから、「エヴァ」ネタ第2弾として
葛城ミサトさんが発売されましたね。

人気アニメ作品ゆえ、このキャラのファンの方も大勢いらっしゃいますので
クールガール式にアレンジされた製品に色々な意見がありそうですが、
私的には、上手く纏まってると思います^^

このフィギュアシリーズは、なかなか高価なアイテムですので、
当初、購入予定ではなかったんですが・・・



葛城ミサト③


このアイテム、実は訳あり品でして・・・
いつもお付き合いしてる模型店から連絡があり、
入荷直後にダンボールを落としてしまい、
箱が傷んだため、”超値引き”でお譲りしますのでいかが?とのこと(笑)
マーブルのGOサインが出たので仕入れて参りました。

なるほど、外箱には凹みが・・・


葛城ミサト①


通販で買う人には絶対売れないとのことでしたが、
ウチは中味さえなんともなきゃ・・・(笑)


葛城ミサト②


・・・と言う訳で、もちろん中味は異常なし!
葛城一尉無事着任!


葛城ミサト④

[edit]

カスタムフィギュア  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« えう゛ぁんげりおん
たけしフィギュアで遊ぼう~ »

 

page top△

 

Secret

 

page top△