Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

たけしフィギュアで遊ぼう~ 

生殺しフィギュア、限定版と言うこともあり、中々高価なアイテムではありますが、
おもちゃはおもちゃ(笑)、未開封のまま押入れに仕舞っておいては意味がありません。
これは遊んでナンボですね(笑)

フィギュア素体は、ドラゴン社の西洋人にも使われてるものですので
体格良すぎ!足も長すぎ!・・・と言う訳で、たけし氏御本人に近い体躯を再現すべく
足を短く改造した胸薄素体を用意。
下腹が出た雰囲気を出すために、スポンジを縫いこんだサラシを装着。


生殺し③


ヘッドを・・・チェ~~~ンジっ!
これで、背が低くなりました。


生殺し④


大体、体型調節が出来ましたね。
「じょ~~~だんじゃないよ~」
(私は、このエスファイトのコップで水飲んでます^^)


北野たけし①


「コマネチっ!」
(お約束のポーズです・・・タケちゃんマンぽく見えれば合格~)


北野たけし②


次回は型抜きしてヘアスタイルを変更して見ようかと思います。


北野たけし③

[edit]

カスタムフィギュア  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« タカラトミー クールガールシリーズ 葛城ミサト
生殺し アクションフィギュア »

 

北野氏と所氏、北海道の田中氏と三人でゾマホンの自国援助をしていると知り番組も見ましたが北野氏と所氏のふざけているのか照れ隠しなのか面白おかしく振舞っていますがやっていることは凄い援助ばかり!

だからフィグも真顔なんだけど面白いポーズや格好していても二人の面白いイメージがいっぱい浮かびますね♪

怪獣や光線銃、そしてケロロシール届いてました♪
ちょうど社員旅行で出掛けていたので帰ってくるまで息子はソワソワ(笑)
開けたくてもお父さんが帰ってくるまでダメなので待っていたみたいです~親子二人してニコニコ笑顔が消えない贈り物でした♪
本当にありがとうございますノシ

URL | Woody #i6S8jvBo

2009/06/20 19:06 * edit *

Woodyさん

おっ、社員旅行にお出ででしたか。
お疲れさまでした~

お品の方、無事に到着しましたね。
お楽しみ頂けましたようで私もうれしいです。
まさむねくん、エラいですね~
ちゃんとお父さんがお帰りになるまで待っててくれたんですね^^

たけしさんと所さん、随分前から面白い企画をよくやってましたね。
20年ぐらい前に、土手の上で露天を開いて学校帰りの中高生相手に
プラモとかグッズを叩き売りしてたのが面白かったです^^

URL | エルドラド #-

2009/06/21 01:24 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△