Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

ケロプラ新作! プルル看護長 

バンダイ・ケロプラシリーズの新作キットはプルル看護長です。
マーブルも好きな待望の女性キャラ登場!
惜しむらくは、4月のイベント時に出てくれてたらなぁ・・・
展示に使えたのに~


プルル看護長①


贅沢を言っててはキリがありませんね(^^ゞ
バンダイはガンプラといい、ケロプラといい・・・
今は慣れましたが、この色違いのパーツを同一ランナーに繋ぎ合わせる技術!
はじめて目にした時は、結構インパクト強かったです。

透明パーツも一緒に成型されてるのは、スゴイことなんですね・・・


プルル看護長②


今、模型店にてケロプラを購入すると、カスタム用のシールが貰えます。
オヤジモデラーも、ちょっとうれしい(笑)


プルル看護長③

[edit]

ケロロ軍曹  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« 東ハト ふわ丸
DID 日本人ヘッドセット »

 

息子も買いましたよぉ~(笑)
エルドラドさまも買ったよと息子に教えたら「ガルルのビームウィングがプルルに装着できるよ♪」って言っておりましたノシ

お墓参りに出かけた時も祖母におねだりして「武者ケロロ」を買ってもらってましたしお父さんからは「タママロボ」を買ってあげました♪
先日「ケロロvsダークケロロ」のDVDを見たばかりなので次はダークケロロを狙っているみたいなんですが本人曰く「ダークケロロの乗っていたロボもプラモで出てくれないかなぁ~」だそうです(笑)

URL | Woody #i6S8jvBo

2009/06/17 18:03 * edit *

Woodyさん

おおっ!息子さんもお買い求めに^^
紅一点のプルルは、絵になりますので、色々ネタに使えそうです。

そうそう・・・
ガルルと共通パーツになってるので変換させて遊べますね。さすが!まさむねくん

ダークケロロも中々味わい深いキャラでしたね。
ケロロと同じ声の人なので演じ分けるのが大変だったとか・・・

武者ケロは、ガンプラの技術を生かしてもう一回り大きいのがあっても面白いと思います。
私はヴァイパーロボを買いましたけど、乗ってるヴァイパー・・・小っちゃ!(笑)

武者ケロに続く新ネタは、海賊ケロロだそうですね。
デザイン画を見る限りでは、パイレーツオブカリビアンのパロディーっぽい衣装着てて中々カッコいいので、製品化を期待しております。

ケロロのカスタマイズシールもお送りしましたので、息子さんとお楽しみ頂けましたら幸いです~

URL | エルドラド #-

2009/06/17 20:19 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△