Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

DID 日本人ヘッドセット 

もう、6月も中旬!
梅雨真っ盛りのジメジメシーズンになっちゃいました。

しばらく更新が滞ってしまいましたが、今後もよろしくお願い申し上げます。


DID日本人ヘッド①


そうそう・・・
DIDの日本人風味な顔のヘッドセットが届いてたんでした。
まあ・・・海外の方が日本人をどう見てるのかがうかがい知れるアイテムと言いますか・・・
このケレン味たっぷりな意地悪そうな面々(笑)


DID日本人ヘッド②


たまりませんね(爆)
私的には、出っ歯くんとヒゲおやじがお気に入りです。

DIDの製品ですが、内側をちょっと削ればドラゴン社の素体にも装着出来、
なかなか使い勝手の良いアイテムです。

[edit]

カスタムフィギュア  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« ケロプラ新作! プルル看護長
エガシライダー 250(ツー・ファイブ・オー)登場っ! »

 

携帯メールありがとうございました♪
怪獣話「うんうん♪」と頷いてしまいましたノシ

アジアン(和)ヘッド、どれも日本人と言われれば見えるし韓国や北朝鮮と言われても見えますね~(笑)
でもどうしてか中国と言われたら違和感あるのは自分のイメージなのかなぁ?

確実に言えるのは両端の二人はチャブ台をひっくり返します!(笑)

URL | Woody #i6S8jvBo

2009/06/17 17:53 * edit *

Woodyさん

いつも御覧頂きましてありがとうございます~

そうそう(笑)
このヘッド使って北○鮮ネタとかもやってみたいんですが、絶対ダメだそうです(爆)

ところで今朝、009のレーザーガンを抜いたやつとかお送りしましたので
一両日中には到着するかと・・・
この時期、湿気が多いせいもあり、ちょいと抜きが悪くてすいません~

あと、グドンのエサ怪獣の指人形とか・・・
(こいつも赤いです・・・エビフライみたい)

URL | エルドラド #-

2009/06/17 20:08 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△