Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

エガシライダー 250(ツー・ファイブ・オー)登場っ! 

(ナレーション)
仮面ライダー、江頭秀晴は改造芸人である。


エガシライダー250②


彼を改造した大川興業は、地味ながらも政治世相ネタを得意とする
老舗お笑いパフォーマンス集団を母体にした芸能プロダクションである。


エガシライダー250③


大川興業の筆頭株主でもある江頭自ら改造芸人になり、
ヌルい芸能界に新たな新風を吹き込もうとするため、今立ち上がったのである。


エガシライダー250④


必殺技エガシラアタック!を駆使し、
”嫌いな芸人№1”の地位を死守しつつ、
お茶の間の空気を凍りつかせる放送コードギリギリの芸風で
裸芸人の先駆者として、日夜活躍するのだ!


エガシライダー250⑤(ベストショット)


戦え、我らのヒーロー!
その名はエガシライダー250(ツー・ファイブ・オー)!
今日も、彼のマニアックで孤独なお笑い芸人の戦いは続くのである!


エガシライダー250①


ただ・・・
ぶっちゃけた話・・・
思いっきり”出オチキャラ”なんですが・・・(苦笑)


ケロロタママ&上島竜兵


6/14拍手コメントありがとうございます♪
楽しんで頂けたようで、私もうれしいです。
また少しずつ更新して行きますので、ぜひまた遊びに来てくださいませ~

上島竜兵バージョンも持ってたりするんですが、
料理がし難いキャラですね~

[edit]

カスタムフィギュア  /  trackback --  /  comment 6

page top△

« DID 日本人ヘッドセット
江頭2:50 1/8計画 »

 

もう少し頭デッカチになるかと思いましたが、思っていたよりも等身バランスが良くて、すっきりとしていますね~。

ボディはRH220の新素体のほうですよね。
素体単体をまだ見たことが無いのですが、前のものよりもかなり良くなっているようですね。(^o^)

URL | Maverick #3VMsGyWQ

2009/05/18 07:20 * edit *

Maverickさん

さっそく御覧頂きまして、ありがとうございます~^^

なんだか、善玉なのか悪玉なのかよくわかんないキャラになりました^^
ニセライダーの素顔とか(笑)
あらためて12インチじゃないのが惜しいなぁ・・・

URL | エルドラド #-

2009/05/18 08:24 * edit *

エルドラドさん、こんにちは!

エガシライダー怖いです!w

写真2枚目以降の顎を引いた、上目使いの写真が狂気の眼つきで良く似ています!怖!w

顎を引いた顔が、丁度良く影が出来て、狂気を倍増させていますね!
1/6でしたら、欲しかったです!w

URL | ken #-

2009/05/19 16:45 * edit *

kenさん

いらっしゃいませ~♪
ホント、1/6だったったら使い道がたくさんあったのに~・・・な惜しいアイテムですね^^ゞ

せっかく”タイツ”まで作って、スタンバってたのに~・・・と、カレーのライスを炊き忘れたケロロ小隊みたいな状態です(笑)

URL | エルドラド #-

2009/05/19 17:57 * edit *

エガちゃん!!!(笑)
目つきが本当にエガちゃんだぁ!
1/6じゃないから素体選びが大変だったでしょう~ライダー・エガ最高です!

息子のケロロ熱、まだまだ熱いですね~先週は札幌に出張だったのですが「お土産は何がいい?」と聞くと速攻で「浪人ギロロロボ!」と即答でした(笑)

自作の素体(胴体)を作っているので複製する時の参考に凄くなりました♪
なかなか作るまでの型作りが一番大変な作業みたいですね~勉強になりました!

URL | Woody #i6S8jvBo

2009/05/26 13:55 * edit *

Woodyさん

御覧頂きましてありがとうございます~♪
そうなんですよ~ホント、1/6だったらなぁ~色々とネタを考えてたのに~><

型抜き作業は、とっても地味ですが上手く抜けたときの快感が次の作業への足掛かりになるので、頑張ってみてくださいね^^

息子さんとのケロロライフ、順調ですね~
私の亡くなった父親もプラモ作りが好きで、子供の頃一緒に作った思い出、今も大切な宝物ですよ~^^

そうそう・・・
ケロプラの6月新作は「プルル看護長」と「武者ヴァイパーロボ長男専用機」だそうで、プルル好きのマーブルが喜んでます^^

URL | エルドラド #-

2009/05/26 18:02 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△