Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

夫婦(めおと)ジグザグゲーム 

ハカイダー「おらおらっ、おどれらぁ・・・ここが駄悪(だあく)組のシマやっちゅうこと、
       わかっとってウロチョロしてけつかんのか?こらぁ・・・
       なんやてぇ?キカイダーズやて?知らんのう~そんなもん!
       このガキども、どないしまひょ?」
ギル親分「かまへんさかい、いてもうたれ!」
ハカイダー「よっしゃ!おのれら、ケツの穴から手ぇ突っ込んで
       奥歯、ガタガタ言わしたるど~」


夫婦(めおと)ジグザグ①


ハカイダー「おらおらっ、弱いのう~・・・」
ギル親分「(つんつん)とっとと失せんかい、このボケども~!」


夫婦(めおと)ジグザグ②


ハカイダー「おい、姐ちゃん!あとはお前だけやで~お前はどないすんねん?」
ギル親分「こいつは、ええケツしとるやんけ~、ワシが、あとで可愛がったるわい」
ビジンダー「え~んえ~ん・・・父ちゃ~ん、助けて~」
ハカイダー「なんや?どこの父ちゃんが助けに来るっちゅうねん!」
ギル親分「寝ぼけとったらアカンでぇ~」


夫婦(めおと)ジグザグ③


♪ピ~ピ~ピ~  ピ~ピ~ピ~
ハカイダー「誰や?唄うてんのは?」
ギル親分「どこや?出て来んかい!」


夫婦(めおと)ジグザグ④


ツヨシ「俺だよ・・・」


夫婦(めおと)ジグザグ⑤


ハカイダー「誰や、おんどれ~!」
ギル親分「お前も、さっきのやつらみたいになりとうなかったら、さっさと行きさらせ!
      血ぃ見るど~!」


夫婦(めおと)ジグザグ⑥


ビジンダー「父ちゃん・・・」
ツヨシ   「おお、大丈夫か?
       お前ら~、オレのカカァに何しやがったんだよ?覚悟しやがれ・・・」


夫婦(めおと)ジグザグ⑦


炸裂!ナガブチ・キック!

ハカイダー「ギエ~っ!悪魔回路がぶっこわれた~!」


夫婦(めおと)ジグザグ⑧


ナレーション(説明しよう・・・ナガブチ・キックとは、全力で相手を蹴り上げるため、
        勢い余って着地の際、自らも大きくバランスを崩し、よろけてしまうと言う
        荒技なのである・・・)

ツヨシ「次はお前か?こらぁっ!」


夫婦(めおと)ジグザグ⑨


ツヨシ  「どおりゃ~っ!」
ギル親分「ブハっ!」


夫婦(めおと)ジグザグ⑩


ツヨシ「このクソが・・・♪ろくなもんじゃね~」


夫婦(めおと)ジグザグ⑪


ツヨシ   「母ちゃん、帰るぞ・・・」
ビジンダー「うん・・・」


夫婦(めおと)ジグザグ⑫


♪ピ~ピ~ピ~ ピ~ピ~ピ~(唄 ろくなもんじゃねえ 長渕 剛)


長渕フィギュア(フラッシュなし)

[edit]

カスタムフィギュア  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« 江頭2:50 1/8計画
機動戦士ガンダムさん »

 

おはよ~ゴザイマス、Maverickです。
一転して、今朝は温度が下がりましたね。

わぁ~お、エルドラドさんノッて来ましたね~。
この手のストーリー演出はエルドラドさんならではのもの。
また以前のようなシリーズ物とか期待しちゃいます♪ (^o^)

URL | Maverick #3VMsGyWQ

2009/05/15 06:29 * edit *

Maverickさん

御覧頂き、ありがとうございます~^^
これ、先月末に作ってあったもので、アップするのが遅れてた古いネタでした~

今月は、本業に追われてるのに何やっちょるかとマーブルに怒られながら、ボチボチ進めて行けたらなぁ・・・と、言う状況です^^ゞ

URL | エルドラド #-

2009/05/15 07:09 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△