Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

機動戦士ガンダムさん 

シャア「なにっ?本部に配属要請しておいたエガシラーモビルスーツのサイズが
    イレギュラーしてて、使えんだと?
    う~む・・・認めたくないものだなぁ・・・早とちりで購入した過ちと言うものを・・・」


シャア(江頭ネタ)①


シャア「このクソ忙しい中、せっかくマーブル班に、
    ”タイツユニット”まで作らせたと言うのに・・・」


シャア(江頭ネタ)②


シャア「まあいい・・・私が直接出るっ!”タイツユニット”製作班の諸君、
     決して無駄死にではないぞっ!私が裸芸人の意地と見本を見せてやろう・・・」


シャア(江頭ネタ)③


シャア「このスケールで製作したTAITOに物申すっ!エガシラ~アタ~ックっ!」


シャア(江頭ネタ)④

[edit]

カスタムフィギュア  /  trackback --  /  comment 4

page top△

« 夫婦(めおと)ジグザグゲーム
日本の偉人 サウンドフィギュア 奇跡の芸人シリーズ 江頭2:50 »

 

こんばんは~、Maverickです。

あっはっはぁ~! 流石はエルドラドさん!面白過ぎますぅぅ~。(大爆笑)

思わず飲んでいたコーヒーを噴出しちゃったじゃないですか~。

JFN系のFMラジオで放送中のラジオドラマ「あ、安部礼司」で時々、池田秀一氏と古谷徹氏がそれぞれ"赤井彗星"、"安室礼司"としてゲスト出演してガンダムネタを演ってくれてますが、ホント、1/6キャスパル君も何かやらかしてくれそうですね~。

等身が変わってしまいますが、RH220素体とかに移植してみても、芸人さんということで、逆に頭デッカチでも面白いかもしれませんよネ。(^o^)/

URL | Maverick #3VMsGyWQ

2009/05/12 21:15 * edit *

Maverickさん

いらっしゃいませ~♪
ここ2、3日、暑くてバテバテです~

>"赤井彗星"、"安室礼司
そうそう・・・^^
やってらっしゃいますね~
マーブルがときどき聴いてて、報告してくれます^^

最近は、シャアをパロったお笑いネタやらキャラだのが更に増えて来て、当初は池田氏、自分の分身キャラをイジられるのを嫌ってた感がありましたが、いつの頃からか、積極的に参加するようになりましたね^^

当時、制作局だったこちらのメーテレ(名古屋テレビ)では、月一でガンダム芸人の若井おさむ氏、ガンダムファン代表芸人の土田氏、あと、シャアファン代表で俳優の及川ミッチー氏が、「朝まで生ガンダム」なんて番組やってます(笑)
30周年恐るべしっ!^^

>RH220素体とかに移植
Maverickさんっ!鋭すぎです~
さすがですね~
まさに、それをやる為に目下、準備中であります^^

URL | エルドラド #-

2009/05/13 00:12 * edit *

こんばんは~、Maverickです。

金沢も3日連続で夏日になってましたが、真夏日になっていた所もあったそうですものね。
体調には気をつけないと...(~_~;)

素体といえば、Hot Toysがナローショルダーに続いて、スリムバージョンも出す予定だとか。
単体販売の素体の体形バリエが増えるというのは楽しみですね。

URL | Maverick #3VMsGyWQ

2009/05/13 21:02 * edit *

Maverickさん

ホント、こちらも一週間ほど夏日が続いてて
もう梅雨なしで真夏に突入かと思いきや、今日は少し涼しい朝を迎えております^^
お互い体長管理には、気を付けて過ごしましょう~

Hot Toysの新素体、期待大ですね~
特にウチの場合、日本人体型の素体を、常時切望状態ですので嬉しいニュースです~♪

URL | エルドラド #-

2009/05/14 06:01 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△