Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

長渕 剛② 

まずは頭頂部を切断っ!


長渕ヘッド(頭頂部カット)


ヅラを装着っ!


長渕ヘッド(ヅラ装着)


澄んだ声で唄ってた、恋人時代とか良かったなぁ~


長渕フィギュア①(修正タイプ)



逆流も好きっ!


長渕フィギュア②


やっぱり「家族ゲーム」の主題歌、Good-Bye 青春が一番かな?


長渕フィギュア③

[edit]

カスタムフィギュア  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« 日本の偉人 サウンドフィギュア 奇跡の芸人シリーズ 江頭2:50
長渕 剛① »

 

ど~も~、Maverickです。
先月下旬から、急にバタバタと忙しくなってしまって...そのままGWに突入してしまいました。(>_<)

遅くなってしまいましたが、
先日のイベント出展、お疲れ様でした!m(__)m

エルドラドさんのアイデアと、マーブルさんの製作された衣装、とても素敵な内容で感服しました~♪

あの期間内でこれだけの種類を揃えての製作は、さぞかし大変なご苦労が有ったものと思いますが...会場でも大好評だったようで。 (^o^)

帝都出撃からまだそれほど経ておられないのに、既に新たな製作もされておられて~。

次から次と湧いて出て来ている製作アイデアには、本当に感服します~。 (^_-)-☆

URL | Maverick #3VMsGyWQ

2009/05/04 18:25 * edit *

>Maverickさん

いらっしゃいませ~
御無沙汰です~
もしかして、お加減を悪くされてるかと心配しておりました~

ホント、イベント前日のことを思い出すと寒気がするほどヤバい状態で、ギリギリの中で辻褄を合わせるのに必死でしたが、お針子マーブル親方の機転で、なんとか間に合った次第です~

あと、当日間に合わなかった衣装で製作途中のものがありますので、近日中に公開出来ればと思っております^^

URL | エルドラド #-

2009/05/04 19:40 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△