Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

イベントから1週間・・・ 

GWも後半に入りましたね。
行楽モードの方、やはりお仕事と言う方、さまざまですが、
どうぞ健やかに充実した日々をお過ごしください^^

先週の今頃は、イベントから慌しく帰還してバタバタしてました^^
思えば、1週間なんてあっと言う間ですね。
片付けやら掃除やら、色々しなきゃならないことが山積みなんですが、
なんとなくダラダラ過ごしちゃっております。
(作業部屋の掃除、めんどくせえ・・・)
ケロロ軍曹の”愛機”スイトールくんが欲しい・・・

画像は、2年前のイベントで展示した”シャア少佐の彗星ヒヨコ売り風景”
懐かしいなぁ・・・


ドールショウ 008


ドールショウ 009


あのときも製作がギリギリで、イベント前日に”彗星ヒヨコ”の型抜きやって、
塗装してたのを思い出しました・・・


シャア(彗星ヒヨコ(展示用))

[edit]

カスタムフィギュア  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« 長渕 剛①
ケロロ軍曹(イベント報告であります!)④ »

 

イベントでの興奮も治まり皆様また次回に向けて色々と動き始めましたね♪

自分も何か一から作りたくなって素体作りを始めたのはいいのですが・・・思いっきり実量不足を痛感しながら苦闘しておりますゞ

お二人から頂いたケロロ旋風でこの連休気付けばまたケロロボMkⅡを買いました(笑)
息子はギロロボMkⅡと浪人(?)ギロロを買って作っています♪
そして食玩で気になるものを発見!
「ケロン軍換装ドック」五個集めると合体して秘密基地になるようです~ケロロとか小さいですが可愛いデフォルメです
連休でお小遣いが切れちゃったので次回のお小遣いで・・・買っちゃうかも(笑)

URL | Woody #i6S8jvBo

2009/05/06 19:41 * edit *

Woodyさん

先日のイベントで活躍したWoodyさんのヒロイン、無事にお戻りになった頃かな?またウチのキャラと会える日を夢見て・・・

Woodyさんは、息子さんとケロロなGWをお過ごしになられたんですね^^

おおっ、今度は”武者ケロ”に移行しましたか^^あのシリーズも上手く出来てますね。私もケロロとクルル藪医者を買いましたよ~

そうそう・・・
食玩ケロン軍のセットも人気ありますね~
私も大人買いして揃えようかと思いましたが、ウチの近所のスーパーでは既に品切れのセットがあって、入荷待ち状態です。
恐るべし!ケロロアイテム(笑)

URL | エルドラド #-

2009/05/07 03:35 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△