Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

ケロロ軍曹(イベント報告であります!)④ 

イベント会場は最後まで感動の連続で、
楽しい時間はすぐ終わってしまうんでありますなぁ~

最後は、ジオン軍も連邦軍も仲良く記念撮影であります^^
また、よろしくでありますっ!(敬礼)


ジオン&連邦全員集合


もう、み~んな大切な お友だちでありますよ~


ケロロ(ともだちであります)


おしまい

[edit]

ケロロ軍曹  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« イベントから1週間・・・
ケロロ軍曹(イベント報告であります!)③ »

 

こうやって作品の集合写真や参加した方々の写真を残しておくと思い出が広がりますよね~♪

今回のイベントで我が家にはケロロ旋風が(笑)
今日の休みは午前中から息子と出掛けてプラモを見たりお店でも始まった息子のケロロ講座を聞いたり~
帰りには二人ともケロロのプラモを買っておりました(笑)

自分はケロロ大尉(チビケロ?)息子はガルル中尉、茶の間で二人並んで作るプラモは楽しかったです♪
ただ・・・先程ガルルをゲロロと言ってしまって怒られました><

556のカラーボックス、プラモを作りながら聞くと息子はサラっと
「ああカラーボックスね、556お金無いから捨ててあるカラーボックス拾ってはベットにしてるんだよ!大変だよね~」だって(笑)勉強になりますゞ

URL | Woody #i6S8jvBo

2009/04/29 17:35 * edit *

>Woodyさん

おお~っ♪
さっそく息子さんとケロプラを買われたんですね。ガルルとケロロ大尉ですか^^
ガルルを選択された息子さん、激シブですっ!ガルル中尉の声はスティーブン・セガールでお馴染みの大塚明夫氏なんですが、ギロロと対時したとき、背景に”沈黙の・・・”っていう字が入ったりして、この辺のパロディが面白いんですね^^

ケロロ大尉は、原作ではガルル小隊のクローンキャラとして登場しますが、アニメ版ではケロロ自身が洗脳された状態として描かれております。で、冬樹くんが彼の心に問いかけることで目覚めるという泣かせの演出が心憎い一編でした。

それにしても、まさむねくんお詳しいです~
すっかり脱帽であります(笑)
GWがケロロ効果で、更に楽しく過ごせますよう・・・^^

URL | エルドラド #-

2009/04/29 19:53 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△