Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

ケロロ軍曹(イベント報告であります!)③ 

更新が遅れ気味ですが、続きです~
帰還したあと、旅の疲れと製作の疲れがドドっと出てしまい、
あらためて年齢を感じる今日この頃です・・・

                  ※※※

展示会場の中央で圧倒的な迫力を誇っていたのは、あかいメガネさん率いる
ケルベロス(ケルル軍団)でありましたなぁ~
GOROさんの装甲車や3輪オート(我輩たち、乗って遊ばせてもらったであります)、
”黒い犬軍団”にはとても勝ち目なさそうであります。
強そうな相手には、ひたすらゴマスリ作戦であります~
あの~・・・われわれと一緒に侵略活動しない?

ケロロ「おい、クックルくん!なんで壺持って挨拶しに行ってんのよさ?」
クルル「この壺は、いいもんだぜ~」


キシリアンどの、この壺はいいぞ~


今回、久々に凡造さんともお会いし、たくさんお話出来ました。
彼も超ベテランのカスタマイザーで、カーモデルの達人でもあります。
なんと言ってもネタのチョイスが、わたしにピッタリのキャラばかりで、どれも大好きです。

                          ※※※
凡造さんの信長公であります。
将軍さんといえば、いちばんエライ人なんであります。
夏美どのの提督どの(おばあちゃん)と同じぐらいエライのであります!(敬礼)

へぇ~信長公のヘッドは、渡哲也さんをモチーフにしてるんでありますか?


凡造さん(信長)


ケロロ「渡さん、ひとことどうぞ・・・」
渡哲也「・・・マグロっ!」


哲っちゃん


おばけマンションも、賑やかになりましたなぁ~
昭和、平成のヒーロー揃い踏みであります!

またまた凡造さんの作品で、ハカイダー部隊!
なんと、メディコムのDXハカイダーを4つ用意してのリペイントだそうで、
投入資金も大変であります~
ミサイルボウガンや電磁ムチをバッチリ再現であります!


凡造さん(ハカイダー部隊)


「まあステキっ!合コンしたいわ~」(by キカイダーズ)


キカイダーズ


死神博士も激シブっ!であります。
植毛タイプのヘアも決まってて、すっかりファンになっちゃったであります。


凡造さん(死神博士)


「ゲロゲロリ・・・侵略者魂に火が付いたであります」


ケロロ(死神博士パロディ)


sadapooさんの宇宙刑事アニーどのであります。
ポージングがカッコいいであります。
ラビィどのと共演させたかったであります。


sadapooさん(アニー)


556「おおっ、ラビィ、頑張ってるな!俺も今行くぞっ!癒着(ゆちゃく)!」
ラビィ「すいません、すいません、兄が人違いしてすいません」


兄が人違いしてすいません

[edit]

ケロロ軍曹  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« ケロロ軍曹(イベント報告であります!)④
ケロロ軍曹(イベント報告であります!)② »

 

page top△

 

Secret

 

page top△