Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

ケロロ軍曹(イベント報告であります!)① 

イベントより戻って参りましたエルドラドです。
以前、直接参加させて頂いてから2年経過したにも関らず、
今回も同じ目的で集まったお仲間のひとりに加えて頂き、
とても楽しいひとときを過ごさせて頂きました。
(学生時代の文化祭とか、思い出したりしました^^)
旧知の方々、はじめてお会いした方々の垣根を越えて
色々な話題に花が咲き、素晴らしい時間を共有出来ましたことを、感謝致します。
あらためまして、いつも世話役を担当して下さっているGOROさん、福戌さんはじめ、
すべての皆様に心より御礼申し上げます。

                     ※※※

・・・って、ことで
ケロロ小隊、無事帰還したであります!
同行してくれたフジオカ&フジワラ殿にも感謝するであります~


ケロロ小隊(無事帰還)


ケロロ「想い出の感動覚めやらぬ中、早速のイベント報告をするであります!
    クックルくん、モニターオン!であります!」
クルル「あいよ~、ポチっと!」

ケロロ小隊、”ドールショウの大地に立つ!”であります・・・


ケロロ小隊・イベント会場へ①


まずは、我輩たちのお隣、Rokiさんのアトミックマンであります。
かっちょいいポーズを決めてるであります。目の色が変わりながら光るんであります。
何よりうれしかったのが、展示のお手伝いに来ていたRokiさんのお嬢さんが
我輩たちを、すぐ見つけてくれたことであります^^


Rokiさん(600万ドルの男)


我輩たちの左隣が、カスタムフィギュアのベテラン、せなさんのバレーボールであります。
思わずフジオカ隊長、気合が入るの図・・・であります。


ヒロシ、せなさんのバレーチームを視察する

[edit]

ケロロ軍曹  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« ケロロ軍曹(イベント報告であります!)②
飴とムチの反省会(笑)  »

 

page top△

 

Secret

 

page top△