Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

飴とムチの反省会(笑)  

展示が大盛況に終わり、その余韻とお祭りの後の寂しさがありますが、
ユナでは、すぐに反省会でした。

ケロちゃんとケーキ
「こっ…これは…どっどうしたでありますかっ」

ケロちゃんとケーキ
「もう我慢できないでありますっ、食べるでありますよ」
ちょっと待ったーーっ、反省会するんだから。

ケロちゃんとケーキ
「ゲロっ、反省会ですとー」
そっ、反省会っっ、今回の衣装出来とか、仕上がりとか…

ケロちゃんとケーキ
「終わりよければすべてよしでありますよ~
 次にがんばればいいであります」

なんか、そう和まれても…
いや、そうなんだけど‥今回もエルドラドからは、
かなりキツい指摘がありましたが、自分も、もっと
ハイクオリティを目指さなくてはと思う箇所が多かったです。
ムチばかりでは、マーブルがふてくさると思ってか、
昨夜、美味しいケーキをおみやげに買って来てくれました(笑)

今回は、誰もが知っているキャラの衣装だったので、
緊張しつつも楽しく製作させて頂きました。
展示は終わりましたが、ユナでは、もう少しジーク・ケロンが続く予定です。
このケロロ大尉にも、衣装を用意したいところであります。

マーブル

[edit]

マーブル  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« ケロロ軍曹(イベント報告であります!)①
それじゃーソルジャーど疲れさん »

 

page top△

 

Secret

 

page top△