Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

それじゃーソルジャーど疲れさん 

「ケロロ大尉、ご報告があります」

チビケロちゃん
「ペコポンのお子様ランチは美味いでありますなぁ~」
「ケーローロー大尉」
「ん、なんでありますか」
「無事に任務が終了し、エルルとケロロ小隊の帰還中です」
「ほーそれは良かったであります」
「・・・」

「ふぅ、デザートは何がいいですか?」

チビケロちゃん
「ゲロ~っ、デ、デザートでありますかっっっ、
 我輩は、パフェがいいでありますっ」
「ラジャー」

チビケロちゃん
「おーー、幸せでありますっ
 大丈夫でありますよ、すぐにみんな帰還するでありますよ」
「はい」

オペレーター・マブブ

[edit]

ケロロ軍曹  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« 飴とムチの反省会(笑) 
ブースで展示中であります »

 

ぼくはまさむねです
いつもおとうさんとみてるんです
きょうはけろけろえーすがはつばいかなとおとうさんとほんやさんいったんだけどうてなかたです
けろろだいすきなのでぷらもかいます
またがんばてくださいばいばい

Woodyです上は息子に書かせました~
直接書いた方が息子も楽しんでるのが伝わるかな?と思い、変換出来ないのや文章変なのはお許し下さいね♪(笑)
イベント無事終了、あとはエルドラドさまの無事帰還お待ちしておりますノシ
こちらは朝からの雪で一面白い世界へと戻ってしまいました><
明日まで降るらしいので一気に真冬へと戻った感じです~春はまだまだ遠そうですね
マーブル嬢もご苦労様でした~パフェ美味しかったですか?(笑)

URL | Woody #i6S8jvBo

2009/04/26 17:36 * edit *

まさむね君へ

こんばんは、いつも遊びに来てくれてどうもありがとう(*^v^*)
展示作品を楽しんでいただけてよかったです。
あらあら今日は、ケロケロエースがなくて、残念でしたね。
マーブルは、ケロケロランドが好きです。

ケロロ軍曹の中でもとりわけ「ちびケロ」ちゃんが好きで、
ちびケロちゃんの他のメンバーのプラモが全種発売してくれるといいなと思ってます。
風邪をひかないように、身体に気をつけて過ごして下さいね。

マーブル

Woodyさんへ

いえいえ、ご丁寧にありがとうございます、
息子さんが書き込んでくださり、とても嬉しかったです(*^v^*)

エルドラドは、まだ帰還途中ですが、メールで
「とても充実した楽しいイベントだった」と話してくれました。
無事に帰還しましたら、改めてエルドラドの方からご報告致します。
Woodyさんもイベント参加、本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休んでください(*^v^*)

かなり寒そうですね、風邪をひかれませんように、
体調にお気をつけてお過ごし下さい。

マーブルのデザートは…小さいホールケーキを完食しちゃいました~(笑)
エルドラドからのメール待ちとそのお返事とここの更新で、
スプーン片手に…手が伸びちゃって、ご馳走様でした。

マーブル

URL | マーブル #mQop/nM.

2009/04/26 18:44 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△