Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

ブースで展示中であります 

到着し、すぐに展示準備開始…といいたいとこですが、お遊びも大事です。
ケロロ小隊のメンバー達は、先にGOROさん製作の三輪車にちゃっかり
搭乗させて頂いてたりしてます。

展示

「ここでありますか、われわれのスペースは…
乗せてくれてありがとうであります」

・・・・
・・・
・・


先ほど、無事に展示準備終了と報告があり、お疲れ様でした。

展示
「立てよ、ケロン人!ジーク・ケロン!」

エルドラド&マーブルの展示作品です。

オペレーター・マブブ

[edit]

ケロロ軍曹  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« それじゃーソルジャーど疲れさん
ケロケロケロっと‥いざ、進め~イベント侵略~ »

 

とうとう始まりましたね~今日も息子と拝見しております♪
一同に揃ったお二人の作品を見て息子も「すげー!すげー!」を連発しております(笑)
ケロロ隊、イベントで拝見して下さる子供の目もキラキラしてるんでしょうね~♪
子供ってこうゆう記憶を大人まで持っていますもんね♪
うちも息子も未だにお風呂には頂いたエレキングとシーボーズを持って行くんですよ♪
脱衣室に行くと遊びながら歌っている鼻歌が聞こえてきます(笑)

大人にも、そして子供にも何か一つでも記憶に残る作品作りって楽しみがあるし嬉しいものですよね♪
マーブル嬢、お留守番ご苦労様ですゞ
エルドラドさまが居ないうちに美味しい出前とって食べてください(笑)

URL | Woody #i6S8jvBo

2009/04/26 11:51 * edit *

Woodyさんへ

こんにちは~。
今回は、衣装の数が多かったのとギリギリまで製作していたので、
無事に展示でお披露目がホッとしているところです。
息子さんにも楽しんで下さり、どうもありがとうございます。
シーボーズとエレキングを大切にしてくれて、嬉しいですっ。
ここで怪獣さんシリーズも続けていきますので、またよろしくお願いします。

Woodyさんも作品製作お疲れ様でした。
ご一緒に展示参加できて、良い思いでがまたひとつ増え、
どうもありがとうございました。

展示が無事に済んだ後、エルドラドとは、
次の製作ステップアップのため、今回の作品の反省会が待ってたりします(笑)
手厳しい意見がありそうです…。

ハイ、ちゃっかりと美味しいものを食べながら、
パソコンの前で待機中です(*^v^*)

マーブル

URL | マーブル #mQop/nM.

2009/04/26 13:45 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△