Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

ケロケロケロっと‥いざ、進め~イベント侵略~ 

おはようございまぁ~す。
今日1日、モアちゃんの代わりに、通信オペレーターを務めるマブブです。
出撃したエルルからの展示状況など、携帯から発信された情報を載せていきます。


「ケロロ大尉、会場に到着したとのこと…って、チビケロちゃん…」

ちびケロ
「いやぁ、こういう日はガンプラ作りがいいでありますな」

「・・・・・・・

チビケロちゃん
「ゲロっ…わかったあります・・で、先方からはなんと?」
「会場に到着した模様、これからイベント侵略するそうです」

ちびケロ
「仕方がないでありますな、するでありますか…」
「じゃ、その手は何?」

ちびケロ
「任務遂行するであります」

エルルと小隊たちが無事に帰還するまで、このボケカエルとマブブが
オペレーターします。

どうぞよろしくお願いしまぁ~す。

オペレーター・マブブ

[edit]

ケロロ軍曹  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« ブースで展示中であります
ケロロ軍曹(立てよ、ケロン人!ジ~ク、ケロン!・・・であります) »

 

page top△

 

Secret

 

page top△