Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

みんなで楽しいクリスマス☆ 

クリスマス

エレキング  「プレゼントも揃ったし…飾りつけもこれでいいかな」
シーボーズ  「このもみの木、ウルトラマンが地球から持ってきてくれたんだよね」
ゴメス     「わざわざこの星まで届けてくれたんだな」
ネロンガ    「M78星雲・光の国に帰る途中だからって、届けてくれたんだよ」
シーボーズ  「あっ、そういえば、ウルトラ兄弟達は、パーティに来るの?」
エレキング   「招待したんだけど、セブンは、地球の子供達にプレゼント配るそうだよ」
ゴメス      「相変わらず忙しそうだな」
ネロンガ    「しょうがないよ、子供たちのヒーローだからね」
ゴメス     「俺たちのとこにも、サンタは来てくれるかな」
シーボーズ  「来てくれるよ、ねっエレキング」
エレキング  「あっ、あぁ、そーだね、大丈夫だよ、ゴメス」
ゴメス     「楽しみだなぁ」

エレサンタ
「セブンから、サンタの衣装借りたんだ…よしっ、準備オッケー」

素敵なクリスマスでありますように…怪獣一同心を込めて

マーブル

[edit]

怪獣さんシリーズ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 謹賀新年
合言葉は、アフロ…じゃなくって、テンテン!? »

 

page top△

 

Secret

 

page top△