Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

ケロロ軍曹(宇宙探偵556(コゴロー)登場!であります) 

ケロロ「いやぁ~・・・我輩、イベント侵攻作戦に備えて東奔西走してはみたものの、
    もう物理的に無理になってきたであります・・・
    いっそのこと、トンズラして、ウチ帰って”ゲロロ艦長”観て寝よっかなぁ~ゲロゲロリ」


ケロロ(途方に暮れる)


556「ワ~ッハッハ~待たせたなぁ~・・・トウっ!
   ケロロ、俺もその作戦に参戦するぜ!」


宇宙探偵556登場!①


ラビィ「すいません、すいません・・・兄がお騒がせしてすいません・・・」


宇宙探偵556登場!②


ケロロ「おおっ!これはこれは・・・我が幼馴染の556(コゴロー)、
    よく来たであります・・・よろしく頼むであります。
    ラビィどのも、ありがとうであります・・・」
556「困ったときはいつでも呼んでくれよ!金は無いがな!ワ~ッハッハ・・・」


宇宙探偵556登場!③

[edit]

ケロロ軍曹  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« ケロロ軍曹(準備完了っ!・・・であります)
ケロロ軍曹(ガルル小隊、参戦であります) »

 

子供達も喜ぶ作品作り
これは大切な考えですよね~息子も拝見しながら頷いております♪
と言うか息子曰く、「今の小学生で知らない子はいないと思うよ~だって人気あるもんケロロ」ですって(笑)

いよいよ明日ですね♪こちらは明日から吹雪くそうです><
イベントの盛況祈っております~そちらも天気が荒れそうなので移動の際はお気をつけ下さいねノシ

URL | Woody #i6S8jvBo

2009/04/25 18:02 * edit *

>Woodyさん

こちらは、本日の天候が大荒れで横殴りの雨に辟易してましたが、吹雪はもっと大変ですね。風邪など引かれませんようにお過ごしくださいね。

ありがとうございます~♪
ケロロ人気、息子さんに太鼓判を押されましたので、今回かなり苦労してましたお針子担当のマーブルも少しホッとしてるみたいです(笑)

さぁて!
いよいよ本番間近(笑)
今度ばかりは間に合わないかとマジに思ってましたが、なんとか辻褄合わせは出来たみたいです~

URL | エルドラド #-

2009/04/25 22:09 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△