Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

ケロロ軍曹(ガルル小隊、参戦であります) 

ガルル「ギロロ、久しぶりだなぁ~、今度のミッション、俺も参戦することにしたぞ」
ギロロ(ゲっ!アニキ)

                ※※※無駄な沈黙※※※

ガルル(・・・)
ギロロ(・・・)

                 ※※※無駄な間合い※※※

ギロロ「・・・って、いつも無駄にタメるなって言ってるだろ?おにいちゃん・・・
     息苦しくて仕方ないぞ・・・」


ケロロ(ガルル中尉登場!)①



ケロロ「やあ~、これはこれはガルル中尉どの~、ようこそ我が小隊へ・・・」
ガルル「(敬礼)ケロロ軍曹、久しぶりです・・・
     今回は貴部隊とともにイベント侵攻作戦に参戦でき、光栄です・・・」
ケロロ「(あいかわらず堅苦しいキャラでありますなぁ)
     いやいや・・・こちらこそであります~」
ガルル「ときに・・・戦闘準備は整いましたか?」
ケロロ「それがその~・・・えへへ・・・」
ガルル「ウチの部隊は、ほぼ完璧に・・・」


ケロロ(ガルル中尉登場!)②


プルル「ケロロくん、わたしも参戦するわ、よろしくね」
ケロロ「おお~っ、プルル看護長~」
プルル「これ、わたし用のペコポン人型ノーマルスーツよ」
ケロロ「さすが、A級侵攻部隊に支給されたスーツはスゴイでありますなぁ~」

ナレーター「説明しよう、超エリートのA級侵攻部隊ガルル小隊には、
       ステルス機能付きの優れたアイテムが支給されてるんですね~」


ケロロ(ガルル中尉登場!)③

[edit]

ケロロ軍曹  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« ケロロ軍曹(宇宙探偵556(コゴロー)登場!であります)
ケロロ軍曹(ホントに間に合うのか?・・・であります) »

 

今、息子と一緒に拝見して笑っております(笑)
息子も今度お小遣い貰ったらケロロのプラモを買うそうです~♪
そして再び「ケロロにガンダムネタは欠かせないからね~」と腕組み
だから息子よ・・・幾つなんだ?(笑)

今回はイベント直接参加とのこと、いつもながら拙い作品ですが「元気になったなぁ~」と拝見していただければ嬉しい限りです♪
イベントの成功を楽しみにしておりまーすノシ

URL | Woody #i6S8jvBo

2009/04/24 20:06 * edit *

>Woodyさん

いよいよイベントまで1日足らずになりましたね~今回はWoodyさんのステキな作品をライブで拝見出来ますので、しっかり網膜に貼り付けて帰還したいと思ってますよ~
ホント、今回もイベントが成功しますよう、祈るばかりです。

おおっ、息子さん、ケロプラを購入されるんですね。私もこないだまとめて製作してみましたが、なかなか面白いギミックや、オマケパーツが凝ってて楽しめました^^

そうそう・・・
今回のイベントでの私どものコンセプトは、来場者の皆さん、とりわけお子さんにも楽しんで観て頂けたらという主旨があるので、その辺りがうまく伝わればうれしいです~

URL | エルドラド #-

2009/04/25 01:31 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△