Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

ケロロ軍曹(ホントに間に合うのか?・・・であります) 

ギロロ「おい、ケロロ!イベント侵攻作戦はどうなってるんだ?
    もう2日しかないぞ・・・相変わらずお前ときたら・・・
    毎日毎日、ブラブラと・・・ガンプラばっかり作ってるじゃないか・・・
    たるんどるぞ~!目を食いしばれ~!!!」
タママ「軍曹さぁん!ホントに間に合うんですかぁ~?
    もう・・・いい加減にしやがれですぅ~!」
ドロロ「ひどいよ~ケロロくぅ~ん!ボクもたまには活躍させてよ~!」
ケロロ「もう~わかってっからさ~キミたち~もうちょいと待つでありますよ~」


ケロロ(みんなに突っ込まれる)



ケロロ「ねぇ~、クックルく~ん・・・我輩、みんなに突っ込まれて参ったであります・・・
    頼んどいた”ペコポン人スーツ・イベント侵攻バージョン”、
    まだ出来ないでありますか?もう時間がないであります~」
クルル「キ~ッキッキ~・・・
    もうちょい待ちな~・・・オレだって一生懸命やってんだからよ~
    さぁて・・・カレー食って来よっと・・・キッキッキ~」
ケロロ(本格的にヤバイであります~(泣))


ケロロ(クックルく~ん、頼むよ~)

[edit]

ケロロ軍曹  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« ケロロ軍曹(ガルル小隊、参戦であります)
ケロロ小隊、集合っ!・・・であります。 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△