Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

ケロロ小隊、集合っ!・・・であります。 

しばらくブログの更新を滞っており、大変申し訳ありません・・・
バタバタしてる間に1000ヒットを越えてしまいましたが、
どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。

さてさて・・・
来たる26日、ドールショウにて、カスタムフィギュアの展示参加をすることになりました。
ただ・・・この場に及んで、まだ製作中・・・(果たして間に合うのか?)

                         ※※※

ゲロゲロリ・・・
我輩は、ガマ星雲第58番惑星「ケロン星」宇宙侵攻軍特殊先行工作部隊・ケロロ小隊
隊長・・・ケロロ軍曹であります。

さて、いよいよイベントまで1週間を切ったであります。
ギロロ、クルル、ドロロ、タママ!準備は良いでありますか?
「おお~っ!」

では共鳴開始っ!
「ゲロゲロゲロ・・・ギロギロギロ・・・クルクルクル・・・ドロドロドロ・・・タママタマタマ・・・」

「よお~っし!では、気合入れて行くであります!」


ケロロ小隊、結集



タママ「ところで軍曹さん、今度の作戦はどんな展開になるんですか?」
ケロロ「それはね~タママ二等・・・」
タママ(ワクワク・・・)
ケロロ「それは~その~・・・」
タママ「うんうん・・・」
ケロロ「ヒソヒソ・・・」
タママ「エエ~っ!まだ、なんにも出来てないんですか~!
    いままで何やってたんですか~」
ケロロ「スマンであります・・・ガンプラ作ってたら、肝心の作戦を立てるのを
    忘れたであります・・・」

ナレーター「劇中同様のへっぽこ軍曹・・・ペコポン侵略への道は遠いようですね~」


ケロロ(パジャマスタイル)

[edit]

ケロロ軍曹  /  trackback --  /  comment 4

page top△

« ケロロ軍曹(ホントに間に合うのか?・・・であります)
「ザクとは、違うのだよ、ザクとは!」 »

 

こんばんは~、Maverickです。

● マーブルお師匠様

ケロロ君たち、何だか楽しそう~な事になっているようですね? (^o^)

ガンダムとケロロのコラボ、エルドラドさんが最終的にどんなものにされるのか、ワクワクしておりま~す♪ 

URL | Maverick #3VMsGyWQ

2009/04/21 20:34 * edit *

>Maverickさん
いつも御覧頂きましてありがとうございます~♪
もう、ホント時間ギリギリでどの程度まで出来るのか、ヤバくなって参りましたが、マーブル親方、徹夜の連続で頑張ってくれてます。
我々の合言葉は「ジ~ク、ケロン!」であります^^

URL | エルドラド #-

2009/04/21 21:40 * edit *

ケロロはこちら道東では放送されていないんですよ~><
ですから「ペケポン」にピン♪と来なかった自分なのに息子は「ペケポンは地球のことだよ!」って何故知ってる?(笑)
聞いてみると毎月買っているコロコロコミックやケロケロ・エースに載っていて友達の家でDVDも見てて知っていました~6年生にもなると親より詳しい事がいっぱいですね(笑)

「ガンダム好きならケロロは欠かせないねー」と息子が腕を組んで語っておりました(何歳だ?)笑

URL | Woody #i6S8jvBo

2009/04/22 15:56 * edit *

>Woodyさん

いらっしゃいませ~
イベントまで、あと数日になりましたね。
今回は久々に、作品担いで現場に行きますので、Woodyさんの004姐さんをライブで拝見するのを楽しみにしております~
・・・って、その前に早く自分の作品を完成させねば(大汗)

そうそう・・・
ケロロは、放送してない地域、結構多いですね。富山は放送してますが、2ヶ月遅れぐらいでやってたりしますし・・・

ケロロの小ネタって、私たちの世代でも驚くような昔のフレーズとかが出てきたりして、感心しながら観てます(笑)

息子さん、もう6年生ですか・・・
早いなぁ~^^

URL | エルドラド #-

2009/04/22 18:51 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△