Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

「ザクとは、違うのだよ、ザクとは!」 

ジオン制服
「時代が変わった様だな、ボウヤみたいなのがパイロットとはな…」 -青き巨星-


ジオン制服
…なんか、この方に着せるとコスプレみたいな感じになっちゃいましたが、
襟の高さと首周りを合わせるため、エルドラドの型抜きした塗装ヘッド使用してます。

ジオン制服
今、このヘッドが着いてますが、展示では、別のヘッドが付いて出撃です。

ジオン制服
「ザクとは、違うのだよ、ザクとは!」
青いモビルスーツも好きだったりするマーブルです。

今回は、この系統で出撃予定。
まだまだ製作しなきゃいけないものがあるのに…間に合うかしら、きゃあきゃあ。

マーブル

[edit]

マーブル  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« ケロロ小隊、集合っ!・・・であります。
仁義の怪獣墓場 »

 

お久しぶりです♪お元気ですか?マーブル嬢♪
ジオン軍で来ましたかぁ~いつもながら仕立てのしっかりさが伝わってきます!
展示では誰のヘッドが乗るのか楽しみにしてますノシ

自分も26日のドールショウに向けてフィグは出来上がりましたので展示用のビネット(台座?)を初めて手掛けておりますゞ

青いMSですか?自分の好きなMSはギャンです♪あれも青いですよね(笑)

URL | Woody #i6S8jvBo

2009/04/14 19:17 * edit *

Woodyさんへ

いらっしゃいませ~こんばんは、マーブルです(*^v^*)
ご無沙汰しております。
今度も、イベント展示にご一緒に参加出来てとても嬉しいです。

はい、今年は「ガンダム30周年」ということなので、
ユナとしましては、ジオン軍で出撃致しますが…、
…ただ今、この時間もまだ製作の真っ只中で、間に合うかしら状態です(笑)

乗せるヘッドはですね…
“この衣装は、「ペコポンスーツ」なのであります“…って、
この口調でお話したら、わかりますでしょうか(笑)

モビルスーツは、白いのより「赤い彗星派」で当然「ジオン軍」
のモビルスーツが好きです。
青いモビルスーツは、ランバが搭乗していた「グフ」です。
ギャンと言えば、骨董マニア・マクベですね。
…このキャラとも、今、仲良ししてますというか、
マクベとにらめっこしてたりします(爆)

マーブル

URL | マーブル #mQop/nM.

2009/04/14 21:33 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△