Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

仁義の怪獣墓場 

ヤクザ男 「う~い・・・今日は”松竹梅”じゃねえのか?おい、ちょっと来いっ!」


仁義の墓場ごっこ①


酌おんな 「はい、旦那さま~どうされました?」


仁義の墓場ごっこ②


ヤクザ男 「馬鹿野郎~!酒は”松竹梅”を買って来いって言ってるだろうが?
       何べん、同じことを言わせるんだ!この役立たずが・・・」

      ビシッ!バシッ!

酌おんな 「申し訳ありません~旦那さま~」


仁義の墓場ごっこ③


ヤクザ男 「う~い・・・ヒック」
酌おんな 「しくしく・・・」
ヤクザ男 「え~い、いつまで泣いてやがんだ・・・とっとと酒、買って来いっ!」
酌おんな 「はっ、はい・・・ただいま・・・」


仁義の墓場ごっこ④


ヤクザ男 「おっと、外は土砂降りみてえだな・・・
       まぁ・・・今日はいいぜ・・・」
酌おんな 「は・・・はい」


仁義の墓場ごっこ⑤


ヤクザ男 「こっちへ来な・・・冷てえ身体だな」
酌おんな 「旦那さま~暖めてくださいまし~」
ヤクザ男 「どうでもいいけど・・・お前、毛深いな・・・」


仁義の墓場ごっこ⑥


~BGM~ ♪い~までは 指輪も~ ま~わるほど~


くちなしの花


※「仁義の墓場」にイカルス星人は出て来ません・・・
エルドラド

[edit]

カスタムフィギュア  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« 「ザクとは、違うのだよ、ザクとは!」
仁義の墓場 »

 

酌婦に女性を使わずに、着物姿の怪獣さんを使うとは、恐れ入りました~♪

同じ文面でクールガールとかを使うと、かなりコワモテの内容になりますが、この辺りの演出がエルドラドさんならではの妙技ですね! (^o^)

URL | Maverick #3VMsGyWQ

2009/03/13 21:45 * edit *

Maverickさん

あはは・・・
バイオレンスとギャグのすれすれ路線で遊ぼうと思いました。
あんまり露骨な表現をすると、物凄く怖い監修担当が、ウチには約1名おりますし・・・

ホントは、酌おんな役をシーボーズでやるつもりでした(笑)

URL | エルドラド #-

2009/03/13 22:41 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△