Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

緊急指令10-4・10-10(完全版?) 

前回、お世話になりましたイベントでは「緊急指令10-4・10-10」を出品致しましたが、
カテゴリーが女性フィギュアオンリーと言うことで、
製作途中のままオクラ入りになっておりました”男性隊員”のお披露目です。
女性隊員とは体型が違うので苦労したはずですが、お針子が頑張ってくれたお陰で
満足の行く出来映えと相成りました^^
私自身は、男性用衣装を楽しみにしておりましたので、うれしい限りです。

電波特捜隊・隊長登場!①


フィギュア素体にDIDの日本兵、中村くんを使用した為、
ちょっと怖い人っぽくなっちゃいましたが、取り合えず隊長登場です^^

「10-4!了解っ!」


電波特捜隊・隊長登場!②


エルドラド

[edit]

緊急指令10-4・10-10  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« 仁義の墓場
マーブル出撃~衣装製作開始 »

 

おお~流石は、マーブルお師匠さま!
待ち兼ねた男性版も完成したのですね。

やはり男女揃うとチームものはイイですね~♪ (^o^)

URL | Maverick #3VMsGyWQ

2009/03/11 21:48 * edit *

Maverickさん

お針子本人は、世代的にも内容的にも判らない部分が多かったんですが、一生懸命ビデオを観ながら勉強するところから始め、ハンデを克服して良い仕事をしてくれました^^

次回は、マーブルが選んだテーマですので、伸び伸びとやってくれそうです。

URL | エルドラド #-

2009/03/12 06:03 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△