Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スーパーロボット・キングジョー 

キンジョー①
ついに登場っ!
バンダイSHフィギュアーツより、
スーパーロボット・キングジョーが発売されました!

キンジョー②
さすが、モビルスーツのキットで培われた
バンダイ独自の驚異の可動技術っ!

キンジョー③
抜群のプロポーションっ!
胸部や頭部の発光部位もクリアパーツや塗装で忠実再現。

キンジョー④
食玩ウルトラマンVS(バーサス)のキングジョーと、大きさを比較。
食玩版もよく出来てます^^

キンジョー⑤
劇中のポージングも自由自在。
肘や膝の関節処理もさすがのお家芸です。

キンジョー⑥
いよいよ、セブンとの対決シーンが再現出来ます。
「よっ、千両役者っ!」(笑)

キンジョー⑦
セブンのスーツアクターは、唯一「帰りマン」のきくち英一氏が演じてたんですね。

キンジョー⑧
キングジョーは、とにかく強いっ!
セブンの超兵器も通用しないのでした。

キンジョー⑨
2週に渡ってセブンを苦しめたスーパーロボット!

キンジョー⑩
どうしても、セブン劣勢の構図になってしまいます。

キンジョー⑪
とうとうセブンを下敷きにし、振りかぶったところで
次週のお楽しみと言う手に汗握る演出で、
全国の子供の心を鷲づかみ!

キンジョー⑫
放送当時、たまたま父の実家がある神戸に出かけてた時でして、
六甲山をバックにポートタワーに立ちはだかる
スーパーロボットを想像しながら、神戸港を眺めていた記憶があります。

あの日の自分に、このキングジョーを見せたら、
さぞかし出来映えに驚き、欲しがるだろうなぁと思いながら遊んでおります。

キンジョー⑬
なんとっ!
「ウルトラ新聞」なる号外広告が同梱されてまして、
「おおっ!ダダも出るのか~...」
3面とミクロ化光線銃も付属するそうです。

エルドラド

(代理更新・マーブル)


[edit]

コレクターズアイテム  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« Welly社 トラバント&911ターボ
けずり倒せ! 怪獣さんスクラッーチ! その三 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△