Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

けずり倒せ! 怪獣さんスクラッーチ! その二 

201768daysuku1.jpg
「おーいっ、エレキング~」
尻尾を振り回しながら、ドスドスと歩くゴメス。

201768daysuku3.jpg
「静かにして、今、シーちゃんとドンちゃんがお昼寝しているんだから」

201768daysuku6.jpg
「これが静かにしてられるかってんだよ、大ニュースだぞ!」

201768daysuku5.jpg
「い、いいか、お、落ち着いて聞けよ、エレキング」

201768daysuku8.jpg
「それは、ゴメスの方でしょ、何、一匹で興奮しているの?」

201768daysuku9.jpg
「こ、これ見ろよ、おまえが登場してるんだぞ、すっげーな」

201768daysuku23.jpg
「うん、そうだね」

201768daysuku10.jpg
「うん、そうだね…って、それだけかよ?」
「それだけって…これがどうかしたの?」

201768daysuku12.jpg
「あのよ、わぁ~とか、すごーいとか、驚くとか、嬉しいとか…ないのか?」
「別に…」

201768daysuku14.jpg
「ほら、もう一度、よ~く見ろって」

201768daysuku17.jpg
「見てるよ、ダダにゴモラに…そして、僕でしょ」

201768daysuku18.jpg
「たくさんいる怪獣の中から選ばれたんだぞ、すっげーじゃねぇかよ」
「今年は、セブン50周年でもあるからじゃないかな、ゴモラもいるし…」

201768daysuku20.jpg
「ねぇ、これ、何か知っているの? ゴメス」

201768daysuku28.jpg

201768daysuku15.jpg
「い、いや、こ、これが何かいうのは関係ねぇんだよ」
「え? じゃ、何が問題なの?」

201768daysuku22.jpg
「ふんっ、エレキングはいいよなぁ、何かとすぐに商品化されるしよ…
 ゴモラだってよ、SHフィギュアになっちまったし…、そのうち、
 エレキングもSHのラインナップされるんだろうなぁ~、どーせ、俺は…ぶつぶつ」
「は?」

201768daysuku32.jpg
「だぁーーーっ! もうひとつの絵柄は、カネゴンなんだぜ、
 俺と同じQじゃんかよ~っ、俺が登場してもおかしくないだろ~~っ」

201768daysuku35.jpg
「…あっ、そこなんだ…」

201768daysuku31.jpg
「ちょっと待ってよ、これ、どうするの? ゴメス…」
「記念にやらあ~、それか、ゴモラにやればいいだろ」
来た時同様、尻尾を振り回してドスドスと立ち去るゴメス。

201768daysuku36.jpg
「あ~ぁ、行っちゃった」

201768daysuku37.jpg
「これが何かわからずに騒いでたなんて、まっ、それがゴメスらしいけど…」

201768daysuku38.jpg
「ふふふ…」
改めて、じっくり見て、いっぴきほくそ笑むエレキング。

201768daysuku39.jpg
《記念に取っておこうっと…》

けずり倒せ! 怪獣スクラッーチ! その三に続きます。

マーブル


[edit]

怪獣さんシリーズ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« けずり倒せ! 怪獣さんスクラッーチ! その三
けずり倒せ! 怪獣さんスクラッーチ! その一 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△