Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

けずり倒せ! 怪獣さんスクラッーチ! その三 

201769daysuku0-8.jpg
第6弾 「ウルトラマンスクラッチ ウルトラ怪獣大決戦編 エリアゲット」
普通のスクラッチより、少し大きめのスクラッチです。

201769daysuku0-9.jpg
削るのがとっても楽しいスクラッチ。
ちなみに、マーブルが削ったスクラッチは、ウルトラ怪獣さんが圧勝でした、
けれど、怪獣さんが出てくるたび、わくわくしちゃいました。
あと、ゲーム2で「ピグモンいるかな?」では、10枚中、ピグモンちゃん見っけ~。
見ての通り、影絵のウルトラ怪獣さん達が、とっても可愛いのです。
…にしても、1枚300円ですけど、1等が3,000万円と…凄いですね。

201769daysuku0-6.jpg
第7弾 「ウルトラマンスクラッチ ウルトラタック編 トリプルマッチ」
10枚で、ウルトラ父母とタロウとゾフィーの2種類の絵柄です。
こちらは、怪獣さんは関係なしで、とにかくウルトラ系が揃えば当たりです。

そして、ゴメスが騒いでいたのは、このスクラッチくじです。
マーブルは、これが一番お気に入りだったりします。

201769daysuku0-7.jpg
第8弾 「ウルトラマンスクラッチ 怪獣大集合編1 ラッキー3」
こちらも、10枚で2種類の絵柄になっています。
1枚目は、エレキング、タダ、ゴモラ、2枚目は、ピグモン、カネゴン。
カラフルでお洒落なスクラッチです。
削ると、影絵の怪獣さん達が出てきます~。

201769daysuku0-10.jpg
ちなみに、マーブルが削ったスクラッチは、ダダさんが出ましたけど、
速攻で、エルドラドのSHフィギュアの代金に消えました~(笑)
普段、全くといってくじ運なしのマーブルは、当たっただけで、感謝です、はい。

発売期間は、3種類すべて6月27日(火)までです。
宝くじには、全国共通で発売される「全国自治宝くじ」と、「東京都」
「関東・中部・東北自治」「近畿」「西日本」の4ブロックで、発売スケジュールも
ブロックごとに異なりますので、宝くじのサイトにて、
発売スケジュールをご確認くださいね。

201768daysuku40.jpg
「削ってゴモラが3回登場してくれるといいね。 あっ、僕も…応援してるね」

このウルトラマンスクラッチ、来月も続きます~、
6月28日からは、ウルトラマンスクラッチ怪獣大集合編2 タテ・ヨコ・ナナメが
発売されます。
さてさて、怪獣大集合編2は、どんな怪獣さん達が登場するのかとっても楽しみです。

マーブル


[edit]

怪獣さんシリーズ  /  trackback --  /  comment 0

page top△


けずり倒せ! 怪獣さんスクラッーチ! その二 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△