Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

けずり倒せ! 怪獣さんスクラッーチ! その一 

201769daysuku0-11.jpg
4月から発売されているウルトラマンのスクラッチ。

ウルトラマンをはじめとしたウルトラヒーローや人気のウルトラ怪獣などが
図柄になっていて、見ているだけでも楽しいスクラッチ宝くじです。

201769daysuku0-1.jpg
第1弾「ウルトラマンスクラッチ ウルトラヒーローズ編 ラッキー3」
登場怪獣さんは、バルタン、ゼットン、ゴモラ、レッドキング。
五等は、たぶん「レッドキング」だと思うのですが…。

201769daysuku0-2.jpg
第2弾「ウルトラマンスクラッチ ウルトラマンバトル編 ハッピーカウント」
登場するのは、バルタンとウルトラマン。
ウルトラマンの図柄がたくさん出れば当たりです。
今回は、バルタンの圧倒的な勝ち~。

201769daysuku0-3.jpg
第3弾「ウルトラマンスクラッチ ウルトラマン登場編 トリプルマッチ」
ウルトラマン関連の図柄でした。
残念ながらウルトラマンは、登場してくれませんでした、ざんね~ん。

201769daysuku0-4.jpg
第4弾「ウルトラマンスクラッチ ジャック&エース編 タテヨコナナメ」
ウルトラスクラッチくじは、ジャックとエースの絵柄がとってもおしゃれです。

201769daysuku0-5.jpg
第5弾「ウルトラマンスクラッチ レオ&アストラ編 トライアングルチャンス」
このレオとアストラの絵柄と色合いがとっても素敵で、コレクターのひとつとして
購入しました。

でも、マーブルには、ウルトラシリーズでレオとアストラについてよくわからないのです。
それで、あることがきっかけで、Wikipediaでレオとアストラについて、
調べちゃいました。

お兄ちゃんがレオ、弟ちゃんがアストラ。
名前がとってもカッコいい兄弟です。

ちなみに…レオとアストラのスクラッチは残念な結果でしたけど、
おうちには「レオとアストラ」がいたりします。

えっ?

201768daysuku001.jpg
はい、この子たちがレオちゃんとアストラちゃんです(笑)

レオとアストラのスクラッチを購入した日にお持ち帰り~。
一緒に過ごして、まだ1週間という、ほやほやのハムスター兄弟です。

名前を何にしようかな~と考えていた時、レオとアストラのスクラッチを見て、
同じ兄弟ということで、レオとアストラちゃんに決定しちゃいました~。
超激可愛さで、マーブル、毎日、悩殺されまくりです。

マーブル

けずり倒せ! 怪獣さんスクラッーチ! その2へ続きます…


[edit]

怪獣さんシリーズ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« けずり倒せ! 怪獣さんスクラッーチ! その二
日野コンテッサ1300 クーペ »

 

page top△

 

Secret

 

page top△