Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

DINOと桜とマーブルと… 

2017415daydinosakura1.jpg
名古屋のとある桜並木の下を久しぶりにエルドラドとデート…だったら、
よかったのですけれど、エルドラドの目的は、ただひとつ~DINOを撮影すること。
その間、マーブル、ほったらかし~。
マーブルがDINOを買ってあげたのに~~っ。

さて、一度は、直ったと思われたエルドラドのパソコンが相変わらず不安定の為、
マーブルが代理でご紹介~、画像は、すべてエルドラドが撮影してます。

2017415daydinosakura2.jpg
デアゴスティーニ・隔週刊「レ・グランディ・フェラーリ・コレクション」
DINO 246 GT・1969 ディーノ246 GT
号数:第17号
発売日:2017-04-11発売
通常価格:本体4,157円+税

2017415daydinosakura3.jpg
DINO 246 GT・1969 ディーノ246 GT
エンツォの息子の名前が冠されたV6マシン。
フェラーリ初のミッドシップ車として誕生した「ディーノ206GT」の後継モデル。

2017415daydinosakura4.jpg
エルドラドがこのシリーズのラインナップを知った時、一番欲しかったマシンらしいです。
でも、赤だったらもっと良かったと言ってましたけど…。

2017415daydinosakura5.jpg
それと、エルドラドなら、もっと詳細にいろいろとお話も出来たと思います。
何せ、このDINOを渡した時に、マーブルに熱く語ってくれましたから。

2017415daydinosakura6.jpg
そんなに熱く語られてもです…、マーブルにはわからないですし、
それにマーブルは、この色見ると、別の車に見えちゃうです、これが…。
それが何の車かと問われれば、言えませんけど…。
エルドラトに話したら、”どこをどうすればそれに見えるんだ”って
言うに決まってますもの。

2017415daydinosakura7.jpg
これは、もうひとつのトップ画像の予定だったらしいのです。
マーブル、アッサリと今の画像にしちゃいましたけど。

・・・
・・


前のトップ画像、SHウルトラセブンに付いても、いろいろと書きたかったらしいのです。
突然のパソコンクラッシュに、なんで、こんな時に~~っと、エルドラドも不本意みたいで、
自宅に次々送られてくるアイテムの紹介出来ないのが、もどかしいみたいです(笑)

ちなみに、この後の予定…、SHメトロン、SHゴモラ、SHキングジョーに、
夏に発売予定のノーチラス号とか…、アシェット、ディアゴスティーニのマシンに、
他にもいろいろとあり、それらは、すべてマーブルが手配。
いえ、エルドラトのパソコンが不安定なので、マーブルが代わりにしてあげてます。

こんな協力してあげてるのだから感謝してね~と、恩着せがましいマーブル。
(こんな奥様は要らないって?)
いえいえ、そこは、エルドラトさん。
実家に戻った次の日、スーパーのカゴいっぱいぐらいの「お菓子」を送ってくれました。
たぶん、このDINOの価格以上だったことかと…。
マーブルを宥めて、甘やかすアイテムはいつもお菓子だったりします。

エルドラドのパソコンが早く元に戻ってくれたらいいのですが…
だって、マーブルでは、フィギュア、ミニカーなどの
「その良さ」を言葉でうまく伝えることが出来ませんから。

とにかく、このデアゴスティーニ 隔週刊「レ・グランディ・フェラーリ・コレクション」
DINO 246 GT・1969 ディーノ246 GTに付きましても、エルドラトが絶賛しています。

このシリーズで他にも欲しいマシンがあるとか…言ってましたが、
どうしましょうか~、マーブルの扱い方によっては、考えない事もないんですけど(笑)
なぁ~んて、いえ、たぶん、今後も発売当日に自宅へ送っている事と思います。

離れて過ごしている分、マーブルがしてあげられることと言ったら、
エルドラドの好きなアイテムを贈る程度しか出来ませんから…。
普段も多忙なエルドラドさん、疲労しているはず…
これらのアイテムが、ほんの少しでもエルドラドの「癒し」と「和み」に
なってくれたらと願っています。

マーブル


[edit]

コレクターズアイテム  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« メトロンと子供の日とマーブルと…
アシェット 1/24 国産名車コレクション マツダ キャロル360 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△