Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

サメに乗った少年 

そろそろ暖かくなりそうで、やっぱりならない日が続いて、
もどかしい限りです...。

春よ来い来いっ!


アニア①


相変わらず、クシャミばっかりしながら過ごしておりましたが、
Maverickさんから、とても素敵な贈り物が届いてびっくりっ!
間を置いて、大喜びっ!

木暮課長用の机と椅子セットっ!
自然児コナンくん用に、サメのフィギュア!等々...。

Maverickさん、ホントにありがとうございました~♪
恐縮であります...。


アニア②


タカラトミーのアニア(アニマルアドベンチャー)シリーズ、
お店に売ってるのは見ておりましたが、
こんなに面白いアイテムだったとは!

口と尻尾が可動式になってて、よく動きます^^


アニア③


はいっ、コナンくんとは今日からお友達っ!


アニア④


よしよし...


アニア⑤


野性の馬の如く、サメと向き合うコナンくん...。


アニア⑥


どうどう...。


アニア⑦


心が通じ合った瞬間...。


アニア⑧


一体になる、ふたつの命っ!


アニア⑨


やったぁ!サメくん、背中に乗せてくれたよっ!


アニア⑩


少年は、冒険の旅に出るのでした...。


アニア⑪


コナンくんを使って、色々遊びたくなってきたところで、
本日は、これにて...。

エルドラド

[edit]

コレクターズアイテム  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« ニャロメがいた日
国産名車 1/24 いすゞベレット1600GT »

 

今晩は~

Maverickです。

アニアのサメ、やはりコナンくんに合いましたね~!

 さすがは自然児コナンくん、早々に
 サメくんを手懐けてしまいましたね。(^O^)

ガチャの1/12テント、ビニールが結構硬かったので
布で作れないかと思ってはいるのですが...
未だ手付かずです。 (^_^;)

URL | Maverick #3VMsGyWQ

2017/03/10 22:06 * edit *

Maverickさん

先日は、たくさんありがとうございました~♪
楽しませて頂いております^^

コナンくん、可動域が広いので
かなり自由なポーズが取れて色々遊べそうです。

テント、ホントに硬いですね~
最初は”折り畳み”と”持ち運び”を意識した
遊び方を考えてましたが、
想像以上に広がらないので、ボール紙や
プラ板で固定しちゃった方が楽しめるアイテムだと
思うようになりました。
表面も、つや消しクリアのスプレーがけ
しちゃおうかと思っております。

発想は面白いですが、
素材とスケールの限界かも?

URL | エルドラド #-

2017/03/10 23:09 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△