Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

龍が如く3 

予約してた新作ゲームソフト「龍が如く3」を取りに行ってきました。
とても楽しみにしてた作品ですが、マーブル共々製作モードなので
ちょいとお預け~~~

う~む・・・
ちょっとだけ、やりたいなぁ~

今回は沖縄が舞台かぁ・・・
出演者も豪華な顔ぶれっ!
遊び要素も更に追加っ!

でも、お預け~^^ゞ


龍が如く3(ソフト&冊子)


エルドラド

[edit]

TVゲーム  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« 成田亨氏
来たのは俺だ »

 

でも折角ですからオープニングCGだけでも・・・って見てしまうと止めが効かなくなっちゃうんですよね~♪(笑)

自分はもう何ヶ月もモンスターハンターポータブルにドップリv
なかなか全クリまでの道が遠いので長く遊べるのはいいんですが・・・気付けば時間が経っていて慌てて寝るのが多いです><

でもエルドラドさま、オープニングだけでも見たいですよね~(悪魔の囁き)笑

URL | Woody #i6S8jvBo

2009/02/27 00:06 * edit *

Woodyさん

そうなんですよ~
観たいんですよ~
そして、コントローラー握りしめ、
徹夜でポテチ摘みながら、
どっぷり浸かるのが最高なんですね(笑)

でも・・・
やっちゃうと、”東城会”より怖いマーブル組長にヤキを入れられるんですね~

URL | エルドラド #-

2009/02/27 00:12 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△