Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

天高く肥ゆる… 

marbleanne601.jpg
「ワー、ダメダメ、ドンチャン。 ハヤクオリテオリテ…」
「マウマウ~」(うまうま)

・・・
・・


marbleanne602.jpg
「ドンちゃん、お待たせ~。 好きなだけ食べてね、残った分は、僕が食べるから」

・・・
・・


marbleanne603.jpg
「キュキュウ
「ヨカッタネ」

marbleanne604.jpg
「……」
「ドウシタノ? ドンチャン?」
じ~っとロピたんを見るドンちゃん。

marbleanne605.jpg
「コッチニキヲツカワナイデ…、エンリョシナイデ、タベテイインダヨ、ドンチャン」
「プゥ」(うん)

marbleanne608.jpg
「ハゥハンハン」(いただきます)

marbleanne606.jpg
「オイシイ?」
「プゥプゥ
夢中で食べ続けるドンちゃん。

marbleanne6010.jpg
「ア…、クリームツイチャッタネ、コッチニキテ」

marbleanne6013.jpg
「ペロペロリンプー」(舐めちゃう)
「キレイニシヨウネ」

marbleanne6014.jpg
ふきふき…。
ハンドタオルで綺麗にしてもらっているドンちゃん。

marbleanne6015.jpg
「ハイ、キレイニナッタヨ」
「プニプニ、プルゥ~ハゥ」(ありがとう、ごちそうさま)

・・・
・・


天高く肥ゆるは、ドンちゃん(笑)
秋らしい季節になり、いろんなものが美味しくて、いつも以上に食べちゃいます。

秋限定のホールケーキがつい目に入り…、どうしよう~と悩みつつも、
見た瞬間、食べたい衝動に駆られまして、買っちゃいました。
大きさは、DVDサイズで、このくらいなら楽に頂けちゃうマーブル。
あぁ、天高く肥ゆるは、マーブルです…あとでヘルスメーターに乗るのがこ、怖い…。

マーブル

追伸

食べ物で遊ぶのはいけないことです、よい子は、真似をしないで下さいね。
ちなみに、このケーキ、ドンちゃんについたクリームひとつ、すべてマーブルが
綺麗に「美味しく」頂きました、ご馳走様でした。


[edit]

お菓子  /  trackback --  /  comment 4

page top△

« ウーの季節
ドンちゃん、何見て跳ねる!? »

 

こんばんは~、Maverickです。

これはフルーツケーキでしょうか?
見た目にもフワフワで美味しそうですねぇ~♪ (^O^)

URL | Maverick #3VMsGyWQ

2016/10/06 22:04 * edit *

Maverickさん

今しか食べられない、期間限定のケーキを狙って食べてます。
はい、真ん中に挟んであったのは、ベリー系とキウィで
纏められて、フルーツの酸味で甘みが抑えられ、ケーキの
サイズがちっこいので、片手にスプーンで簡単に
ペロリといけちゃいます。
…が、あぁ~、天高く肥ゆる…これは、間違いないです(笑)

URL | マーブル #mQop/nM.

2016/10/07 08:21 * edit *

こんにちは^^

カバドンは、笑うんですね^^

URL | すずめ四季 #-

2016/10/08 09:17 * edit *

すずめ四季さん

こんにちは、いらっしゃいませです。
はい、うちのドンちゃんは、表情豊かで、時には怒ったり、
不機嫌になったりもしますが、笑うことの方が多いです。
マーブル庵の顔になりつつあるドンちゃん、
これからもよろしくお願いします。

URL | マーブル #mQop/nM.

2016/10/08 16:45 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△