Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

来たのは俺だ 

今週は、いきなりデジカメが壊れてしまい、焦りまくりでした。
新品を買う予算もなく、結局マーブルに泣きを入れて中古ながらも状態の良いものが
手に入り、ホッとしている次第です。

画像は、先々週にディスカウントストアで見つけたケロニアのフィギュア。
少年リック限定版で、なんと!本体のほかに人間体の頭と手首がおまけで付いてる
お買い得品・・・(むしろ、おまけで遊びたくて手に入れた訳ですが・・・)


ケロニア(少年リック限定)


パーツ一覧・・・


ケロニア①


本体画像。
なかなかのディテールですね・・・


ケロニア④


こうやって遊ぶのが楽しいんですね^^(足が長すぎるかな?)
子供の頃、結構怖かったなぁ・・・


ケロニア②


ムラマツ「今日、南米ボリビア基地からやってきたゴトウ隊員だ」
ゴトウ 「ヨロシク、オネガイ シマス・・・」


ケロニア&キャップ


エルドラド

[edit]

コレクターズアイテム  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« 龍が如く3
銭ゲバ »

 

こういうボーナス・パーツが付いていると、本体を無理に切り刻まなくても済みますし、楽しさも倍増でイイですね~♪

ケムール人やセミ人間とかもこんなパーツ構成だと面白かったでしょうね。(^o^)

URL | Maverick #3VMsGyWQ

2009/02/24 22:27 * edit *

Maverickさん

ケムール人と言えば、ビリケン商会のヘッドを型抜きしたのが懐かしい思い出です~

エクスプラスのセミ人間も型抜きししようと思ったんですが、今いち小ぶりなのが残念でした。

URL | エルドラド #-

2009/02/25 06:13 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△