Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

ペガッサ星人登場っ! 

ペガッサ星人①


前回のユートムに続きまして、今回も「ウルトラセブン」の登場キャラ、
ペガッサ星人の巻です...

まず、”外皮”用に用意するものは、HGガシャポンのペガッサ星人です。


ペガッサ星人②


今回も、全身切断っ!


ペガッサ星人③


今回も、上半身と下半身のパーツをくり貫きます。

相変らず、作業中に撮った画像はピンボケしてます...


ペガッサ星人④


完成~♪
今回の素体は、仮面ライダーアギトのものです。


ペガッサ星人⑤


足のイボイボは、プラモのリベット用パーツで再現。


ペガッサ星人⑥


ポインター「こちら、パトロール車、不審者発見っ!」


ペガッサ星人⑦


ポインター「ただいま追跡中~っ!止まれ~、止まらんと撃つぞっ!」

ペガッサ星人って、もう50年も
地球のダークゾーンに隠れながら、逃げ回ってるのかな?


ペガッサ星人⑧


地球人類の警察官、ウルトラセブン登場っ!

セブン「そこまでだっ!」


ペガッサ星人⑨


アイスラッガー、一閃っ!


ペガッサ星人⑩


セブンから逃げることは、不可能なのだっ!


ペガッサ星人⑪


例え、生息地を核爆弾で破壊された原住生物だろうが...


ペガッサ星人⑫


宇宙の帝王だろうが、容赦なしっ!


ペガッサ星人⑬


ウルトラセブンは、お前ら人類を、侵略者から守ってやってるんだから、
戦闘中に八百屋がひとつ破壊されたぐらいで、ガタガタ言うんじゃねえっ!

これが、ウルトラ地位協定なのだっ!


ペガッサ星人⑭


これからも、地球の平和を守ってやるんだから、
しっかり”思いやり予算”を計上しとけよ~

エルドラド

[edit]

66アクション  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« デスラー総統、万歳っ!
地底ロボットユートム登場 »

 

(^O^)

またまたご無沙汰してしまっております、Maverickです。

66アクション使ってHGシリーズを可動化するとは
上手く考えられましたね~!

 このサイズでのフィッティング作業も大変そうですが、
 楽しんでおられるのが伝わって来ます。

お届けさせて頂いたドクロ君達も楽しんで頂けたようで、
良かったです~♪

 掌動ライダー、ワタシも箱買いで予約注文していましたが
 やはり発売日より早く手元に届きました。

 で、同じくワタシもショッカーを買い足していました。(笑)

URL | Maverick #3VMsGyWQ

2016/06/18 19:21 * edit *

Maverickさん

いらっしゃいませ~♪
こちらこそ御無沙汰しております。

ドクロくん、その節はありがとうございました~
また次のネタを構想中であります^^

66アクションは、何故か今年は出ておらず、
絶版ものを探すハメになってしまい、
モノによってはプレミア付いちゃってますので、
マーブルさんにネット検索して買って貰ったりして
迷惑かけてます~(汗)

掌動は、発売日がGW中だったため、
配送業者の都合で早まったみたいでしたね。
ガマ親分(ザンジオー)の出来映えが気に入ってて
もう一つ保存用を探すのに苦労しちゃいました^^

夕べは、殺人的に暑くて
目を剥いて寝てました(笑)
金沢も暑そうですが、どうぞお身体に気をつけてくださいね。

エルドラド

URL | エルドラド #-

2016/06/19 04:09 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△