Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

怪獣さん天気予報 

201668daytenki1.jpg
「今日のお空は、こんな感じーっ、爽やかな風が吹いてるよ」

201668daytenki2.jpg
「えっと~お山さんのお天気は…くもりかも」

201668daytenki6.jpg
「お山さ~んっ、お顔出してーっ」

201668daytenki7.jpg
「・・・・・。」

201668daytenki5.jpg
「あぅ」

201668daytenki9.jpg
「あとは…、えっと、あっと…、雨は降らないと思うけど…うーんうーん」

201668daytenki8.jpg
「とっ、とにかくこんな感じなの…今日のお天気」

201668daytenki3.jpg
「僕のお天気予報はおしまいっ、バイバイ〜」

今日、6月8日、富山は、晴れ。
まだ梅雨入りをしていないので、青い空が広がっています。

先週とほぼ変わらない景色ですが、先程、ロピたんと同じ場所での撮影です。
またまた、下界から立山連峰がまた見えません。
とにかく暑い…、只今の気温・28℃もあります。

急激に気温が上昇し始めたので、熱中症にご注意下さい。
細かく水分摂取をお忘れなく…。

すっかり日焼けをしまして、腕時計の後がクッキリと…。

マーブル


[edit]

地元  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« 地底ロボットユートム登場
いつでも見られるとは… »

 

(^_^;)

こんばんは~、Maverickです。

晴れの日には雨晴のライブカメラ等で立山のチェックとか
しているのですが、ホントここの所ズゥ~っと
山の方はスッキリと見えませんね~。 (-_-)

そうそう、ご存じかもしれませんが明日19日午後1時5分から
中部地区のNHK総合「日曜Tube」で、高岡が取り上げられる
ようで...(^_^)

URL | Maverick #3VMsGyWQ

2016/06/18 19:33 * edit *

いらっしゃいませ~っ、Maverickさん。

そうなんです、毎朝、見てますけど、何か「もや」っとして、
めっきりとあの雄大な姿は、拝めていません。
見える時は、ほんと、くっきりとみえますのに…。

今日みたいにすっこーんと晴れていても見えませんでした。
案外、曇りの日に、くっきり見えたりして、ですが…、
撮影となると不向きですね。
雨晴での撮影も、天候によって左右されちゃいますね。

情報をありがとうございます。
教えて頂けなかったら、見逃すところでした。

マーブル

URL | マーブル #mQop/nM.

2016/06/18 21:44 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△