Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

007・DVDコレクション 

またまた創刊号のみ、安く売ってるDVDシリーズですが、ついに「007」が登場!
しかも第一弾は「ゴールドフィンガー」!


007・DVDブック


アストンマーチンに颯爽と乗り込み、オッドジョブ相手に派手なアクションを繰り広げる傑作が
たったの790円で楽しめるなんて、なんて、ありがたや・・・ありがたや・・・


ボンド&オッドジョブ①


画像のボンドとオッドジョブは、映画の公開当時にギルバート社から発売されていた
アクションドールのヘッドを型抜きし、GIジョーのボディーに移植したものです。
最近発売されたサイドショウトイ辺りのリアルさはありませんが、
なかなか味のある面構えで、結構気に入っております。


ボンド&オッドジョブ②


エルドラド

[edit]

映画ネタ  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« 銭ゲバ
海坊主も・・・キタ~~~!!! »

 

このDVD本、自分もCMで気になっておりました!
今まで公式でこういった資料本って全シリーズ通してあまり無かったですよね?
先程GOROさまとも電話でこの話をしておりました~自分もお小遣いが続くまで頑張って集めたいです(笑)
特にGOROさまと話していて二代目ボンドの資料なんてあんまり無いでしょうから一番レアな号になるかも?と笑っておりました♪
これも007の新作が当たっていることも影響しているんでしょうね~嬉しい事です!

ただこのシリーズ、模型やアイテムが魅力のシリーズでもあるのですからDVDだけではなく歴代ボンドカーのミニカーも付いていたらもっと良かったですよね!

URL | Woody #i6S8jvBo

2009/02/22 00:00 * edit *

Woodyさん

私的には、今回 太っ腹だなぁと思った点は、いきなり第一弾として超人気の「ゴールドフィンガー」を持ってきたところでした。セオリー通りならば「Dr.ノオ」が来るべきところなれど、デジタルリマスター版で、映像にも手抜きなし、ちゃんとコネリーの吹き替え版は、若山弦蔵さんの声を充ててますね。ここもポイント高し!(笑)

URL | エルドラド #-

2009/02/22 03:04 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△