Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

桜満開っ! 

土手の桜も満開っ!

そろそろ見納めの時期ですので、
河川敷に出かけて行きました。


満開①


風もなく、天気も良好っ!


満開②


まさに、撮影日和っ!


満開③


このコース、もう一時間もすると、車の通行量が増えて、
真ん中を歩くのが危なくなっちゃいます・・・


満開④


早めに撮り終えて、引き上げようと思った瞬間っ!
デジカメの電池が切れちゃいました~

なんたる不覚っ!

明日は、雨天との予報が出てましたので、
今年の桜撮影は、ここまでかな?
ちょっと残念・・・


満開⑤


せっかく出かけたので、久々に美味しいと評判のチキンカツを買ってきました~
このボリュームで250円とは安いなぁ・・・


満開⑥


メトロンくんの布団に丁度良いサイズ?


満開⑦


今夜のオカズは、これ一枚でお腹いっぱいっ!

食べて、すぐ横になると、メトロン星人になっちゃうよ~

エルドラド

[edit]

季節  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 海底原人ラゴン~改造~
名古屋城の桜 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△