Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

海坊主も・・・キタ~~~!!! 

先日到着しましたフジ隊員に続き、これまた去年の秋に申し込んでたシーボーズが到着!
製造元は、フジ隊員と同じくメディコムなんですが、
こちらはハイパーホビー誌の誌上限定というアイテム。


シーボーズ①


フジ隊員と同様、決して安い買い物ではなく 長らく待たされ忘れた頃の到着ですが、
内容は、いつもながら さすがの出来映えです。
シーボーズ②


インジェクションものでは初登場かな?
ウルトラマンロケットも付いてるし・・・


シーボーズ③


なかなか手触りもよく、子供の頃 アトラク着ぐるみと握手した触感を思い出します。


シーボーズ④


ホネホネ感もよく再現されてます(笑)
尻尾にはワイヤー入ってないみたい・・・


シーボーズ⑤


男前っ!(笑)


シーボーズ⑥


けっこう大口開けられます・・・
アオ~~~ン


シーボーズ⑦


ポージングもかなり自由に出来ますが、
メディコムのアクションフィギュアは扱うのに緊張します。
マーブルに買ったものですので、壊しちゃったらエライこっちゃ(笑)


シーボーズ⑧


エルドラド

[edit]

コレクターズアイテム  /  trackback --  /  comment 3

page top△

« 007・DVDコレクション
タンスの発掘アイテム(怪獣バッジ編) »

 

こんばんは~、Maverickです。
先日来、お二人には色々とお世話になりまして、本当に感謝しております! m(__)m

いやぁ~、本当に良い出来になっているようで、これはマーブルさんも、さぞや御喜びになられる事でしょうね♪ (^o^)

URL | Maverick #3VMsGyWQ

2009/02/15 19:41 * edit *

Maverickさん

到着するまで、どんな感じのものなのか、心配でしたが、なかなかの出来映えでホッとしております。骨組みは「ガラモン」を手掛けたアトリエG-Kだそうで、今後のラインナップにも期待してます^^
個人的には、尻尾の長い怪獣(エレキングとかネロンガ)とか出たら面白いなぁと・・・
高そうですが・・・^^ゞ

URL | エルドラド #-

2009/02/15 19:59 * edit *

なるほど~、外装部はアトリエG-Kでしたか。

今回の製品が出来たお陰で、今後の可能性もまた色々と広がりますよね♪ (^o^)

URL | Maverick #3VMsGyWQ

2009/02/15 20:40 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△