Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

爆弾低気圧 

20141217daymarbleanne1.jpg
「お~いっ!!どこだよ」

20141217daymarbleanne2.jpg
「ゴモラーーっ」

20141217daymarbleanne3.jpg
「ここだ、ここ!」

20141217daymarbleanne4.jpg
「早く帰ろうぜ、凍えちまう」
「うおっ、足が抜けない、ゴ、ゴメス、助けろ」

・・・
・・


本日の富山は、大寒波で爆弾低気圧の為、富山空港では、飛行機が何便も欠航、
JR富山駅では、「サンダーバード」「しらさぎ」が終日全運休になっていますので、
ご注意下さい。
最新の交通情報をお調べになり、移動なさってください。

今も窓の外は、何も見えないくらいに雪が真横に降っている状態で、猛吹雪です。
おまけに、一晩で、とんでもなく雪が降り、積雪で足元がとても悪い状態であります。

今朝も、何時間もかけた雪かきをしたのですが、既に元の状態になっていて、
マーブル、もう肩とか、腕とか痛いです。
今回の雪は、水分を含み、いつもより重く、二時間も雪かきをすれば、もう
クタクタで、汗だくになってしまうくらいです。

富山は、明日までは、まだこの大荒れな天候ですので、油断大敵です。
こちらの方面に来られる方は、くれぐれもお気をつけて下さい。

マーブル


[edit]

地元  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« 謹賀新年
いざ、出陣! その弐 »

 

くれぐれもお気を付けて...

こんばんは~、Maverickです。
元々北陸の雪は湿雪で重いんですが、
今回のシーズン初めの雪、いつも以上に重いですよね。(>_<)

 くれぐれも腰など痛めませんように...

ブラ・ロビ君のサンタ衣装、可愛く出来上がってますね~、
流石はマーブルさん! (^O^)

URL | Maverick #3VMsGyWQ

2014/12/18 21:46 * edit *

Maverickさん

お気遣いありがとうございます。
朝晩の雪かきに、もううんざりしています。
一晩で、40㎝を越えて、本当にいつも以上に
雪が重くって、今も全身が痛いです。

そちらは、どうでしょうか。
Maverickさんも雪かき中は、いろいろとお気をつけて下さい。

このロビが、あまりにも可愛いかったので、
ちょーだいちょーだい攻撃して、強引に貰っちゃいました(笑)
これ、良く出来ていますね~、くにくにと動かして、
ポーズさせては、遊んでいます。
顔がとにかく可愛いので、超お気に入りですv-238

マーブル

URL | マーブル #mQop/nM.

2014/12/19 20:53 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△