Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

いざ、出陣! その壱 

20141130dayanne1.jpg
地鉄富山駅に置いてある列車のパンフレット。
中は、電車の説明がしてあり、
「アルプスエキスプレス、ダブルデッカーエキスプレス、
どちらも「貸切運行」を承ります」と書いてありますよ~。
貸切って、いくらするのでしょう(笑) 
けれど、懐がアツアツでしたら、とっても素敵な一大イベントになって、
楽しいかもしれませんね、いかかでしょうか~。

相変わらず、トッキュウジャーにはまっているマーブル、また電車から出発です~。
今回のお供は…

・・・
・・


20141130dayanne46.jpg
「デンシャニノッテオデカケ、トッテモ、タノシカッタナ…」

20141130dayanne48.jpg
「帰ってきてたんだね、おかえり~」
「タダイマ、シーチャン」

20141130dayanne49.jpg
「わっ、何何? これ?」
「センゴクブショウノカブトダッテ、シーチャンモカブッテミル?」

20141130dayanne52.jpg
「わ~、かっこいいね~、似合ってる?
 だけど重い、これをずっとかぶってたの?」
「ウン」

20141130dayanne54.jpg
「僕、もういいや、ありがとう、ロピたん」
「ドーイ…タシ…マ…」

20141130dayanne55.jpg
「えっ、あっ、おなかすいちゃったんだね」
小さく首を縦にふるロピたん。

20141130dayanne56.jpg
「よいっしょ、僕が連れてってあげるね、それと、これを忘れない様にっと」
「アリガト、シーチャン」

20141130dayanne58.jpg
「あれ? ロピたん、どうしたの?」
「あっ、エレキング」

20141130dayanne57.jpg
「お出かけして疲れちゃったんだって、
 だから僕がビリビリのところまで連れてってあげるの。
 あ、ねぇねぇエレキング、この黒いの、持ってくれない?」

20141130dayanne62.jpg
「これ、片付けておくから、ロピたんは、ゆっくり休んでね、お疲れ様」
「アリガト、エレタン」

20141130dayanne61.jpg
「そうだ、お出かけしたロピたんの写真がもう出来てるよ。
 ロピたん、先に見てもいいかな?」

20141130dayanne59.jpg
「モチロン、タノシンデミテネ」
「わ~、見たい見たい、ロピたんがどこに行って来たのか知りたいんだもん」

20141130dayanne64.jpg
「お茶の用意をしておくから、シーちゃんは、ロピたんのこと頼むね」
「大丈夫、任せておいて」

20141130dayanne65.jpg
「さっ、行こう。 たっくさんビリビリ食べて、おなかいっぱいになってね」
「ウン」

・・・
・・


20141130dayanne2.jpg
最初にご紹介をしたパンフレットの裏側です。
マーブルは、掲載されている写真を見て、どこで撮影したのか、
なんとなくわかっちゃいました。

その弐へ続きます。

マーブル


[edit]

地元  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« いざ、出陣! その弐
trick or treat!! »

 

page top△

 

Secret

 

page top△