Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

リサイクル少年(その2) 

桜も、ほぼ満開!
週末は、寒の戻りと雨模様ですので、お花見はお早めにとニュースで言ってましたね。


4月3日①


今年は、公園まで足を延ばす時間的余裕がなかったので、
土手の桜の写真を撮って来ました~


4月3日②


これはこれで奇麗っ!


4月3日③


青空に、よく映えます。


4月3日④


さてさて・・・
今回も、リサイクル少年の続き~

ウィノナ嬢のヘッドが、もうひとつありましたので、
前回と同じ要領で、黒髪タイプのヘッドを作りました。


4月3日⑤


同じヘッドでも、ヘアスタイルが違うと、別キャラに見えてお徳(笑)


4月3日⑥


これぞ、リサイクルの真骨頂っ!


4月3日⑦


「そこのカッコイイお兄さん~」


4月3日⑧


「夜桜が奇麗ね~、ねえ、アタシと一杯付き合ってくれないかしら?」

このフィギュアは、正月のネタにするつもりだった、「009ノ1」こと、
ミレーヌ・ホフマンさんでした。


4月3日⑨


「あら、あなた・・・未成年だったのね、ごめんなさい・・・」


4月3日⑩


「い・・・いえ・・・その・・・」(照れまくる少年)


4月3日⑪


「じゃ、あなたには、これよ・・・」
コーラを渡すミレーヌさん
「乾杯~!」


4月3日⑫


ミレーヌお姐さんは、ハダカ馬で送ってくれましたとさ・・・
(なんだか、シュールな展開)

エルドラド

テーマ: 1/6アクションフィギュア - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

カスタムフィギュア  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« リサイクル少年(その3・シャーロックホームズに変身っ!)
リサイクル少年 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△