Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

嵐とともにやって来た女(エイダ)っ! 

久々の更新であります。

まずは、台風26号において被害に遭われた地域の方々に、
心よりお見舞い申し上げます。
ホントに今年は、季節がズレちゃってるのか、深まる秋感が全然ありませんでしたね。
10月も中旬だと言うのに、台風の心配ばかりしておりました。


aida-1.jpg


さてさて・・・
1年前に予約してて、いつ発売するのか予想もしてなかった
ホットトイズのエイダ・ウォンが、台風の最中に突然やって参りましたっ!
代引き扱いのお品でしたので、小遣いスッカンピン状態の私に代わって、
マーブルさんがお金出してくれました~・・・カッコ悪~

全くもってエイダは、劇中通りの嵐のような女でした・・・


aida-2.jpg


いきなりの登場で お騒がせのエイダ嬢の箱を、早速開封~
さすがはホットトイズっ!
いつもながらの高クォリティーな出来映え。
付属パーツも抜群のチョイスっ!
エイダは、露出度の高いいでたちですので、
素体には関節の見えないシームレス素体を採用しております。
(個人的には、流用し難くて、あまり好みじゃありませんけど)
あと、もう少し色白のボディーを期待してました・・・

それからっ!
えっ!?

おいおい・・・
ひょっとして、”一番大事なパーツ”が付いてないんじゃないの???
・・・と、思ったので 彼らにも驚いて貰いましょう・・・。


aida-3.jpg


凝りに凝った小さなパーツ群っ!
ステッカーを貼らなきゃならないパーツもあって、老眼に堪えます・・・


aida-4.jpg


お~い、ホットトイズさぁんっ!!!
トランクのレイアウトが、説明図と違いません?
アンプル?の位置が、入れ替わってると思いますが・・・


aida-5.jpg


レオン「ウェスカーっ!今日こそは決着をつけるぜっ!」


aida-6.jpg


ウェスカー「レオン(小僧)っ!威勢だけは良いな・・・誉めてやるぜ」


aida-7.jpg


レオン「覚悟しろっ、ウェスカーっ!」


aida-8.jpg


対峙する二人っ!


aida-9.jpg


エイダ「ハ~イっ!お二人さん、相変らず仲がよろしいこと・・・」


aida-10.jpg


ウェスカー「一年も待たされたぞっ!一体、どこをほっつき歩いてたんだ?」
エイダ  「私も、忙しかったのよ、はい、お土産のタコヤキよ・・・」


aida-11.jpg


エイダ「お久しぶりね、レオン」
レオン「死んだかと思ってたぜ・・・」


aida-12.jpg


レオン「じゃ、これから一緒に・・・」
エイダ「ごめんなさいね レオン、私まだ仕事があるのよ、
    クリスマスには帰って来るから、その時に付き合ってあげるわ・・・」


aida-13.jpg


エイダ「じゃ、ごきげんよう~」
(シュパっ!)


aida-14.jpg


(シュルルルルル)
ウェスカー「おわっ!」


aida-15.jpg


(シュルルルルル)
レオン「ドヒャっ!」


aida-16.jpg


ウェスカー「おいっ、今の見たか?」
レオン  「見たっ、びっくりしたぜ・・・まさかエイダがっ!」

二人   「ノ~パンだったとはっ!」


aida-17.jpg


(ビシッ!バシッ!)
エイダ「ちょっと、どこ見てたのよ!」


aida-18.jpg


エイダ「ホント、男ってスケベなんだからっ!呆れるわっ!」


aida-19.jpg


エイダ「今度覗いたら、ボウガンで撃ち抜くわよっ!」


aida-20.jpg


・・・と、言う訳で、エイダさん、せっかく凝ったパーツがたくさん付いてるのに、
パンツ穿いてないなんてっ!・・・と、言う件(くだり)でした。

エルドラド

テーマ: 1/6アクションフィギュア - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

カスタムフィギュア  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« ハッピーセットの怪獣さん
これから… »

 

page top△

 

Secret

 

page top△