Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

これから… 

2-013910dayibento00-1.jpg
「ありがとうな、ゼブラ」

2-013910dayibento15.jpg
「トリコに礼を言われる筋合いはねぇよ」

2-013910dayibento29.jpg
「ココもお疲れさん」
「いい展示だったね、じゃ」

2-013910dayibento28.jpg
「キッスーっ」

2-013910dayibento18.jpg
「かー、相変わらず美(つ)くしく立ち去るな、ココは」

2-013910dayibento62.jpg
「リン、帰るぞ」

2-013910dayibento80.jpg
「ほら、サニーと一緒に帰れ」
「え~、トリコォ~、離れたくないしぃ~」

2-013910dayibento22.jpg
「リンもありがとな、ゆっくり休めよ」

2-013910dayibento41.jpg
「またな、トリコ」

2-013910dayibento68.jpg
「あぁ、サニーもお疲れ」

・・・
・・


2-013910dayibento16.jpg
「うっ、誰もいない…展示が終わった感想を聞こうと思ったのにー」

・・・
・・


ドールショウ38…
拙い作品ながらも展示に参加させて下さり、ありがとうございました。
マーブルは、お留守番ではありましたが、楽しかったです(*^v^*)

2-013910dayibento19.jpg

トリコフィギュア達は、今後、展示の予定はありませんが、
マーブル庵では引き続き、度々登場しますので、どうぞよろしくお願い致します。

東京へ行ってくれたエルドラドさんに、マーブルからの労いの贈り物はですね…
「キャプテンハーロックの」の前売り券をプレゼントしちゃいました。
楽しんで来てね~エルドラドさん。

マーブル

・・・
・・


2-013910dayibento40.jpg
「なぁ、トリコ…、もうすぐ美(つ)くしい新米が出回るそうだぞ」
「うひょー、新米か、たまんねぇー」


[edit]

トリコ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 嵐とともにやって来た女(エイダ)っ!
それから… »

 

page top△

 

Secret

 

page top△