Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

それから… 

2-013910dayibento55.jpg
「サビシクナッチャッタネ」
「うん、でも、またすぐに会えるよ、ロピタン」
「プウプゥ」

2-013910dayibento70.jpg
「さぁ、早速、これをみんなで分けて食べよう、ゴメスがお土産に期待してたから」
「ウン、トウキョーバナナ」

2-013910dayibento74.jpg
「トリコたち、帰っちゃったの?」
「次の食材を探しに行くんだって…シーちゃん、これを開けるの、手伝って」

2-013910dayibento34.jpg
「わぁ、何、これ?」
「トリコのお土産なんだよ」

2-013910dayibento8.jpg
「早く開けようよ、エレキング」
「ゴメスとネロンガも呼んでこなきゃね」

2-013910dayibento51.jpg
「エレキング、ボクガヨンデクルヨ」
「ありがとう、ゴメスの尻尾に気をつけてね、嬉しいとブンブンと振り回す癖があるから」
「プププーッ」

・・・
・・


2-013910dayibento24.jpg
「おーこれか、東京まくら!」

2-013910dayibento4.jpg
「……」
一同シ~ン。

2-013910dayibento33.jpg
「…ゴメス、今の天然? それ、食べ物だよ」
「や、ヤボなこと聞くなよ、わかってるって、一応、ボケてみたかっただけだって」

2-013910dayibento54.jpg
「じゃ、もっ、貰っていくからな」
「…ねぇネロンガ、今のゴメスのって…」
「シーちゃん、言っちゃダメ」

2-013910dayibento50.jpg
「まくらみたいじゃないかよ~ふわふわっ」

2-013910dayibento3.jpg
「ネロンガ、どっちがいい? こっちの縞々がキャラメル味だよ」
「普通の貰っていい?」

2-013910dayibento53.jpg
「じゃ、早速、向こうでお茶にしよう、シーちゃんはジュース、ネロンガはお茶だね」
「エレキング、ボクも手伝うよ。シーちゃんは、ゆっくり来てね」

2-013910dayibento32.jpg
「あっ、ロピタンとプクプクちゃん…」
「ボクタチハ、タベラレナイカラ、ミンナトオチャヲタノシンデネ」

2-013910dayibento1.jpg
「ロピタンはビリビリで、プクプクちゃんはお水だよね、
 僕が用意するから、一緒にお茶にしよう、ねっ」

2-013910dayibento71.jpg
「シーチャン、トーキョバナナヲモッテイカナイノ?」
「そんなの後々~ロピタンとプクプクちゃんは、エレキングのお手伝いをしてくれたんだもん、
 先にふたりの用意が出来てから、取りにくるよ」

2-013910dayibento2.jpg
「トリコも、言ってたでしょ、
 みんなと一緒に食べるほうが何倍も美味しいって…僕もそう思うもん」
「アリガトウ、シーチャン」
「プゥプゥ~」

・・・
・・


2-013910dayibento47.jpg
「はむっ、美味~っ!」

2-013910dayibento67.jpg
「このふわふわにまったりとしたクリーム、たまんねぇー!」

マーブル

[edit]

トリコ  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« これから…
あれから… »

 

page top△

 

Secret

 

page top△